

スポンサー広告】 | top↑
すりぃ~☆

ミルキーとらじろう飼い主さんから頂いたクロス
袋にも入ってて、特にかほりもついてないのに。。。

anigif
anigif posted by (C)クルー

何故かすりぃ~すりぃ~と喜ぶクルー
とっても大満足そうで良かった
ミルキーとらじろう飼い主さんありがとうです



昨日ブログで触れた何かやりたいっの具体的な内容ですが
ボールペン

p-maruoka_070327-1131.gif

anigif_20130207002209.gif

IMG_9361.jpg
パールママさんさん作
今度数人で講習会をするんですよ

その他カレンダーやシール等、オリジナル商品を作りたいです
愛ネコのオリジナルグッズって嬉しいですよね
依頼をお受けして作成して喜んで頂けたら。。。
保護猫さんの活動にいつか繋がればいいなと考えています。

まずは福岡のにゃんこを土台としたカレンダー作成に励みます。




^・_・^友さん♪TB(0) | CM(21) | top↑
<<のびぃ~☆&Macについて。。。 | Home | ネコ友さんと映画を観ました♪>>
comments
no subject
おはようございます!
パールママさんの手作り素敵ですよね
私も頂きましたが、あまりの可愛さに使うのがもったいなくて
携帯置きに使わせて頂いてます(笑)
保護活動支援企画、本当に嬉しいです!
個人では限られている事でも、こうやって皆さんのお力をお借りできたら100人力
・・・いえいえ222人力♪
有り難うございます
カレンダー作りから始めて色々な愛猫ちゃんグッズを作れたら嬉しいですよね^^
是非是非私もお手伝いさせて下さいね!
どういう風に進めていくか、皆さんの案を取り入れながら決めていけたら良いですね
クルーさんにお力を頂いたわ♪また頑張ろうっと!
とりあえず今週がバタバタなので更新できてません(涙)
次回更新時にクルーさんの提案をご紹介させて頂きますね!
どうぞ宜しく願い致します

↑MAC愛用者で〜す^^
極めれば全然広がると思います、かなり楽しいです!
私もまだまだ使い切ってないので、ぜひ教えて下さいね
MAC待ってますよ〜(笑)

【2013/02/08 09:37】URL | chacori #q9lp.ZLI[ EDIT]
no subject
こんばんは~(*´∀`*)
すごいです!クルーさん幅広くて
私も刺激受けます^^
今日も絶好調に可愛いです~e-415
【2013/02/07 22:56】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/07 21:52】 | #[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、すりすりと可愛い( ´ ▽ ` )
素晴らしい考えだと思いますよ。
私なんか思っていても行動に出来てない気がします・・
何か協力出来ることはさせてくださいね。
【2013/02/07 21:09】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

このボールペンのお写真、本物? 合成?
この精細度でプリントできれば、結構使い道がありそうですね。
プリクラなんかもそうですが、
プリンターがへぼいと、印刷がつぶれちゃって、
可愛さ半減だったりしますから。
実現に向けて、頑張ってください。
【2013/02/07 20:31】URL | shah-san #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/07 20:09】 | #[ EDIT]
no subject
ご無沙汰しています。
コメントは、残せていませんが、毎日、拝見させて、頂いています。
保護ネコ&里親募集の件、福岡でも、何かのお役に立てれば、良いですよねぇ~。
私の周りにも、猫好きの友達は、沢山いますし、お役に立てるのか、自信はありませんが、
何か、私でも、お手伝い出来るよぉ~なことがあれば、協力させて下さいねぇ~。
【2013/02/07 19:39】URL | 紫音 #JalddpaA[ EDIT]
no subject
クルー君。さすが違いのわかる男にゃねo(^▽^)o

スィーニィのお色の肉球たわし作って知人に配りまくりたい!!
東京でも講習してほしいな♪
熱い福岡(〃ω〃)
皆さん頑張ってくださいね(//∇//)
【2013/02/07 19:00】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
肉球可愛ーいです
みんなで集まって すごいです
クルーちゃん クンクン 匂いがして喜んでるのかなぁー
【2013/02/07 18:08】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん,すりすり♪ かなり感触がよかったのかと ^^
オリジナルグッズで保護猫さん支援なんですね.
たいへんそうですけど,ガンバってください!
【2013/02/07 17:36】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
保護猫活動、いろんな協力の仕方がありますよね
私も実際2匹保護、1匹TNRで結構それだけなのに大変でした
(あと1匹TNR予定ですが、うまく捕まえられないのです)

お近くに同士がいるのはとてもとても心強いと思いますよ
あせらず、少しずつ頑張ってくださいね
応援しますよーー☆
【2013/02/07 16:19】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
no subject
スゴイ☆ さすが福岡~♪
目標に向けて 頑張ってください♪
福岡に帰る方法ないかなぁ~
ボールペン いつも一緒♡でイイね♪
【2013/02/07 15:44】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
おお~もうそこまでの構想が着々と・・・
決まったものもいいけれど
オリジナルってうれしさが倍増しますからね!
ぐーたらしてないで私も出来ることをしないと。
【2013/02/07 11:51】URL | Tarassaco #-[ EDIT]
no subject
ほんとだぁ~ッ!!
クルーちゃんスリスリしてるねッ♪
カワイイ~ッ( ♥ᴗ♥ )
とっても気に入ったみたいですねッ。
にゃんこグッズ最高ですよねッ❤(ӦvӦ。)
【2013/02/07 10:09】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん
すりすりして 頂いたクロスが お気に入りだったんですね^^

保護猫さんの活動の取り組み 素敵ですね!
【2013/02/07 09:25】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
にくきゅうたわし可愛い!!
色合いも素敵ですね。
素材を変えたりすれば鍋敷きとか他にもいろいろ展開できそう。
製品としてカタチになるといいですね。
応援のランキングポチッと。
【2013/02/07 09:14】URL | のっぽ #-[ EDIT]
no subject
わざわざご紹介いただき、ありがとうございます~(=^・^=)
クルーちゃん、何かニオイがしたのかな^^;
特にウチの2ニャンにも触らせてないんですけどねw
クルーちゃんがスリスリして気に入ってくれて、嬉しいです♪

保護猫さんの活動支援、すごい構想ですね☆
お忙しい中大変でしょうが、応援してますよ~(=^0^=)
【2013/02/07 09:01】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
うんうん いいアイディアだと思います
なんやかんや言っても うちの子のオリジナルグッズが一番嬉しいですものね
活動に繋がるとイイですね(^O^)
【2013/02/07 06:43】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
これから、まだまだ
色んなモノがで出来そうですねi-179

少しずつでも、前に進んでる感じが
良いと思いますi-234
【2013/02/07 06:41】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
クルーくんのネコさんらしい?姿
はじめてみたかも!!!
こんなふうにするのですね♪♪

体調が悪いのではなくて良かったです
お忙しいのに
素敵な試みまで挑戦しようとするクルーさん
尊敬しかありません・・・
【2013/02/07 06:00】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
スゴイなぁ、夢は膨らみますね♪

その行動力の源は、やはり猫さんに対する愛情なのでしょう
そう思うと、クルーちゃん、テンちゃんは素敵な家庭で育って、とっても幸せですね♪
【2013/02/07 01:07】URL | toranyansan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
