

スポンサー広告】 | top↑
のびぃ~☆&Macについて。。。

足の甲を枕に寝ていたテンダー
のび~ってからだを伸ばしています
素直に。。。うれしいですばいっ\(^o^)/
anigif_20130207233518.gif



パソコンのマックをもたれている方いらっしゃいますか
ずっとWINDOWS一筋の私が。。。マックに興味をもってしまいました
先日アップルストアにいってきたのですが、
販売の女性の方(名刺にはスペシャリストの肩書が!!)に
WINDOWSとマックの違いを質問したのですがだんだんヒートアップしてきて
何でもお答えますっていうか・・・気迫というか
パッションというか。。。アップル愛を感じました

動画の編集やイラスト加工、音楽作成など。。。
マックをお持ちの方、使い勝ってはいかがでしょうか




日々の生活TB(0) | CM(25) | top↑
<<真似されるみゃ~ | Home | すりぃ~☆>>
comments
no subject
私はアップルしか使ったことがないので使いやすいかどうかよくわからないのですが、基本的に外国人っぽいところがあり、漢字変換がとんでもないです。笑
あとはソフト次第かなあ。
アドビのものは、イマイチです。
【2013/02/09 23:15】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんも~え~❤
これは癒されるぅ(*´ω`)
パパさんデレデレなんでしょうね(^^♪

私パソコン初心者で未知の世界ですが・・・
アップル導入したらもっともっと
楽しいクルテンブログになるのかな~(*´з`)

保護猫さんの活動を実行するのって
思っていてもなかなかできないのにクルーさんは凄いよ!!
便箋・封筒わが子の物があるなら欲しいって思う!!
私も欲しいな~って思った(*^▽^*)
私みたいに心で思っていても行動できない人には
もってこいだあ。それで保護猫さんのお役に立てるなら
遠く離れた奈良からでも協力できるしね~(*^^)v
今後の活動私も楽しみにしております

【2013/02/08 23:27】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃんも気持ち良さそうだし
旦那さんも幸せですね~!
てんちゃん寝顔可愛いですね(^^ゞ
【2013/02/08 22:25】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

旦那様、今回はしっかり起きていらっしゃたんですね。
ただ、近くで休んでくれてるだけなんだけど、
無性にうれしいし、幸せになれるのは、不思議です。
だからネコ好きなのか、ネコ好きだからなのか。
【2013/02/08 20:14】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
あら~っ♪ てんちゃんったら気持ちよさそうな
表情ですね~♪ こりゃ、旦那様もニンマリですよねっ!!!
ワタシもニンマリしちゃいました~っ(≧з≦)ノ☆
【2013/02/08 19:47】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
あぁぁ!!
こんな風に テンダーちゃんに甘えられたら
メロメロになっちゃいますよねぇ(*^_^*)
いいな~~。

Mac ちょっと仕事で使っただけなので
全然 わかりませーーん。

【2013/02/08 19:26】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
足枕っ! 羨ましい光景です。
その上カワイイ伸びポーズ付きだなんて!
私もWindowsしか使ったことがない上に画像編集にも疎いので解りませんが、Macはパソコン通の方ほど多く使っている気がします。

素晴らしい企画ですね!
こうやって行動を起こせる方って尊敬します。
私は行動を起こすことに恐々としてしまうので・・・(汗)
でももしかしたら・・・編み図さえ解れば肉球たわし制作ならお手伝いできるかもですが・・・今はまた人に会えない期間に入ったので講習会に顔を出すことは難しいです・・・
結局何もできずじまいなんですよね。すみません。
【2013/02/08 19:20】URL | シュリエル #-[ EDIT]
no subject
きゃーテンちゃん夢の中で走っているのかな?
寝顔がわらってるぅ♪
観ているだけで心がホンワカさせてくれるテンちゃん。
今日もありがとうね♪♪
【2013/02/08 18:46】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん何でそこ~?
高さ&香りがいいのかしらぁ~( *´艸`)

Macかぁ~ ず~ぅと使ってる人は使いやすいよぉ~
って言うんですよね~
あっ、私はWindowsもいっぱいいっぱいですからぁ(^_^;)
【2013/02/08 18:35】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
no subject
わたしMac使ってます.
Windowsに比べると,すべてにわたって単純だと思います.
ディレクトリの構造や各種設定など・・・
ただし,ソフトがWindowsほど充実していません.特にフリーのが.

アート系の方は間違いなくMacを使ってますよね.
なんかメリットがあるんでしょうね.
Mac操作法などの書籍を見てみるのもよろしいかと思います.

Mac楽しいですよ〜 ^^
【2013/02/08 18:11】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
我が家のデスクトップはマックです
ノートパソコンは両方ありますよ

てんちゃん まくらして可愛ーいなぁー
【2013/02/08 17:59】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 15:59】 | #[ EDIT]
no subject
なんか、これっ
堪りませんねぇ~
テンちゃんのフワフワな毛皮も暖かいし
こんな風に甘えてくれるのも嬉しいですね
【2013/02/08 15:24】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 13:19】 | #[ EDIT]
こんにちは
かわいいしぐさでたまりませんね♪
ずっと観察していたいって思ってしまいますw

俺もWindowsを使ってるのでマックについては知らないですねぇ。
【2013/02/08 13:12】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
画像編集とかには凄くいいって聞きますものね

いやぁ、未知の領域へ足を運ぼうとするなんてスゴイなぁ
最近は新しい事を覚えるのもなかなか億劫になってきました(苦笑)

心にまで歳をとらせたくないものです
その探究心、少し分けていただきたいものですよ
【2013/02/08 11:27】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
うちのアAppleマニアな長男を派遣しましょうか?
その店員さんに負けないくらい、熱く語りますよ(笑)
画像編集は確かに凄いです。
最近、次男までMacになりました。
【2013/02/08 09:50】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
テンダーちゃんの ゆるーい招きに やばっ!
引き込まれそぉになったよ~♪♪♪

なんだかわかるな~その興奮☆Mac手にする日近い?
ものすごい野望…チラチラ
4丁目の友達が使ってるかも!聞いてみますね~  
【2013/02/08 09:45】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
ウフ、テンちゃんも気持ち良さそう〜
足の甲を枕にするなんて、人間が喜ぶツボを、わかってるぅ(≧∇≦)
az10banの妻より
【2013/02/08 09:37】URL | az10ban #-[ EDIT]
こんにちは
パパさんの傍で
テンダーちゃんも 心地良さそう^^
パパさんも にこにこなんでしょーね
【2013/02/08 09:30】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 09:01】 | #[ EDIT]
no subject
あら、今日は珍しくてんちゃんが旦那さんにくっついてる☆
そっか、だから今日は大阪でも珍しく雪が降ったんですね(*^m^)
てんちゃん、旦那さんの生足のカホリに惹かれたんでしょうかね^^;
Mac、全然使ったことないですぅ~(>_<)
これでまた旦那さんの画像加工技術がアップするんでしょうね♪
【2013/02/08 08:44】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
最近、旦那さんへのサービスが
増えて来てません?

春が近づいて、ふたりの関係にも
雪解けの気配かなぁ・・・i-278
【2013/02/08 05:57】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
寝顔が笑顔になっていますね
キャワイイったら ありゃしないね(^-^)

アップル 未知の世界だわ
【2013/02/08 05:50】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
うふふ♪
テンダー君にくっつかれたら
嬉しいですよね♪
【2013/02/08 05:46】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
