

スポンサー広告】 | top↑
ブロ友さんとディナー&スィーツ♪

先週の土曜日、大分のブロ友のkilalanさんが博多に
博多シティでPanさんと3人でディナーとスィーツを頂きました

ESSE DUE IL BINARIOでピザとパスタを
そして二次会を同じフロアの京はやしや
page_20130217233935.jpg

DSC_0312.jpg

とぉ~っても美味しくて、話も弾みます
3人で少人数だから、ゆっくりたくさん話せたし
みんなサバサバした性格だから話しやすいんだよね
女子ならではのトーク、本当に楽しかったね

次はオフ会で会おうね


二人と別れた後、旦那さんと合流してワイン専門店に移動
ワインの試飲会に行ってきました、美味しかった
page1_20130217233934.jpg


終電ギリギリで家に帰ってくると。。。

DSC_0280.jpg
どアップのテンダーが玄関に・・・・



実は本日もブロ友さんと博多シティで食事会です
にゃんこを通じての出会いに感謝です



^・_・^友さん♪TB(0) | CM(28) | top↑
<<テンダっくま♪ | Home | クル~!うしろ!!うしろ!!!>>
comments
no subject
にゃは~ん!!(・∀・)
2人共くまさん似合ってるよ~
かわいいみゃ~(*≧∀≦)
大人しく被ってくれていいな❤いいな❤


クルーさんの周りには
色んな猫好きさんが集まって楽しそうだな~(´▽`*)
しかもいつも美味しそうな物が登場するし!!
グルメレポートも楽しみの一つで~す♡(。→ˇ艸←)
【2013/02/19 16:27】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
わぁ~いいな~!!
また美味しそうな物食べてる~!
いつもオシャレなお店でご馳走、羨ましい・・・
女子&猫好きで過ごす時間、楽しいでしょうね♪
【2013/02/19 00:48】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
ブロ友さんと美味しいもの食べて楽しいお話
いいですね~!
女子会は盛り上がりますね(^-^)
旦那さんとワインの試飲会いいですね♪
ワインは苦手ですが旦那さんと揃って出かけるのは
楽しいですね(^^ゞ
【2013/02/18 23:18】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
女子会楽しそうですね(´艸`*)
テンダーのアップの丸い顔がかわいい(´ω`*)
【2013/02/18 21:22】URL | まあぼう★ #AHVj/Ndg[ EDIT]
no subject
今日も楽しそうな猫友女子会ですね~(≧з≦)ノ
しかもピザ、美味しそう~っ♪
楽しい食事とおしゃべり、女子の楽しみを満喫で
羨ましいぃ~☆
【2013/02/18 21:20】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 21:14】 | #[ EDIT]
no subject
クルーさんフットワーク軽いですねェ~♪

heartのピザはマルゲリータ カワイイ―♡
今度 そっちに帰ったら友達につれていってもらぉ~

あははッはッは―――――――♪
テンちゃん サイコ――☆
2人とも最終まで帰ってこないと こんなふうになっちゃうよねぇ~
【2013/02/18 19:14】URL | サクさく #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 19:04】 | #[ EDIT]
こんばんは☆
私も参加したい!!!(^.^)
博多は数回行った事あります。
優しいコメントありがとうございます(^_-)-☆
【2013/02/18 19:03】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
おーいーしーそーぉ☆
3人くらいだとみんなとお話できていいですね。(^^)
終わってから旦那さまとワインの試飲会。オサレ〜☆
今日もねこ会!楽しんできてくださいね。
テンちゃん、玄関で首を長くして待ってたのね♡可愛い〜。(*^m^*)
【2013/02/18 18:10】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
あら、ピザがハート型♡
気の合うブロ友さんとおいしい料理を食べながら、おしゃべりするって、
ほんと楽しそうですね~♪
ワインの試飲会、味が分からんとか言って、めっちゃ飲んでしまいそう^^;
ドアップのてんちゃん、待ちくたびれたのかな(=^・^=)
相変わらずまん丸で、かわいいです~(≧ω≦)
【2013/02/18 18:07】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
楽しそうですね
福岡にいきたーーーーいです

てんちゃん 可愛ーい
【2013/02/18 17:56】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
ピッツアがおいしそ〜♪ 特に耳のところがなんとも・・・
いつも楽しそうで羨ましいかぎりです.
で,今日もなんですね! いいなぁ,いいなぁ〜
【2013/02/18 17:15】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
こんにちは!
お料理もおいしそうだし、楽しい時間を過ごされたのですね(*´∀`*)
女子会の後はおいしいワインの試食会♪
最高ですね~
今日の食事会も楽しんできてくださいね(*^^*)
【2013/02/18 15:46】URL | ミキママ #-[ EDIT]
no subject
こんにちは(*´∀`*)
いいな~楽しそうですe-420
クルーさんのとこのコメ欄も私の何倍もあって、
ネコちゃんブロガーさんたくさんいる~と
感心します!
博多・・一度も行った事ないけど行って
みたいです(*´∀`*)
【2013/02/18 15:06】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 15:04】 | #[ EDIT]
no subject
いつも楽しそうですね〜
パパさんと合流してシンデレラ帰宅。
テンちゃんとっても寂しかったのかな(〃ω〃)
お兄ちゃまになっても永遠の甘えん坊さんですね♪
最後のお写真。テンちゃんサイコロみたい(´∀`*)ウフフ欲しーい!!!
【2013/02/18 13:38】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
こんにちは
楽しい日だったようですね♪
おいしい物を食べて、おいしいワインも試飲してよかったですね♪♪
【2013/02/18 13:32】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
みんな美味しそうだけど、ピザがめちゃくちゃおいしそう。皮がもちもちってかんじだねぇ。あーピザ食べたーい!!!
テンちゃん、クルーたん待ちくたびれちゃったんじゃなあい?
az10banの妻より
【2013/02/18 12:03】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
こんにちは。
テンダーちゃんのアップ、可愛いです。
「遅いにゃ、待ちくたびれたにゃ、
 自分達ばっかりずるいにゃ、もっと早く帰ってくるにゃ。
 遅くなる時はお土産にゃ」
って、言われませんでしたか?
テンダーちゃんのお顔がちょっと不満げにみえますよ~。
【2013/02/18 11:58】URL | くそばば #VGyvsZh2[ EDIT]
no subject
どアップの、テンダーちゃんかわいいな~
何時も楽しみにしてますよ…(^O^)
【2013/02/18 11:25】URL | れもん #-[ EDIT]
no subject
たくさんの人数も楽しいだろうし
少人数も楽しいだろうね♪

そして、また???
すごいなぁ~。

てんちゃん、ドアップ可愛いね☆
なんか、サイコロ?っぽい加工、かわいいー☆
【2013/02/18 10:34】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
楽しそうですね!
そーゆー時間が持てるっていいですね^^

テンダーちゃん
ママさんと パパさんの お帰りを 待ってたんですね^^
可愛い♪
【2013/02/18 08:59】URL | kotone #-[ EDIT]
楽しい女子会だったのですね〜(^^)
ブロ友さんとの会話〜尽きませんよね♪
猫話だけでもその日の会が終わっちゃう〜(笑)

はやしや~大好きです(≧∇≦)
美味しいですよね♪
今日も楽しんで来てください!
【2013/02/18 08:09】URL | ma-san #-[ EDIT]
no subject
おはようございます!
女子会楽しそうです
テンダー君のドアップ顔
間っていたのでしょうね♪
【2013/02/18 05:59】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ドアップのてんちゃんにビックリ(๑≧౪≦)

ママさんの帰りが
待ちどうしかったやろね(^ω^)
【2013/02/18 05:54】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
ニャンコ好き同士が集まると
話が盛り上がりますよね(^O^)
始めてお会いするブロ友さんでも 気兼ねなく会えちゃうのは
猫好きな人は みんなイイ人だからなんだよね♪
【2013/02/18 05:44】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
たくさんオシャレなお店知っているんですね~
実はかなりのグルメさん!

お好きなのはイタリアンでしょうか?
なんだかグルメブログも出来ちゃいそう♪
【2013/02/18 00:51】URL | toranyansan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
