

スポンサー広告】 | top↑
プロジェクト発表☆

今日は2月22日ですね
にゃんこに関わる日なので、プロジェクトを発表させて下さい


1_20130222013009.jpg

2_20130222013009.jpg

3_20130222013008.jpg

4_20130222013008.jpg

5_20130222013007.jpg

6_20130222013007.jpg

8_20130222013023.jpg



みなさん『TNR活動』ってご存知ですか
Trap:トラップ 捕獲して
Neuter:ニューター 不妊・去勢手術をして 
Return:リターン 元の場所に戻す 
『殺処分ゼロ』を目指している方の活動です。
手術後里親探しをされる方もいらっしゃいます。

残念ながら私にはここまですることは不可能です。。
ですがこの活動の『Neuter』の部分で力になれたらと考えました。

自分のにゃんこの写真と、誕生日と名前が載ったカレンダー
そして冒頭のような可愛いオリジナルグッズ
前回紹介させて頂いた、肉球たわしや、カードや封筒などなど。。
売り上げの一部を支援させて頂こうと考えています。

ちゃんとした形になるのは、まだまだ先なのですが
2月22日に発表させて頂こうと思いました

10_20130222013023.jpg


にゃんこが一匹でも多く、幸せになれますように




プロジェクトTB(0) | CM(24) | top↑
<<嫁のどや顔 | Home | リモコン枕>>
comments
no subject
すごい!クルー家はセンス抜群なのできっとすぐに軌道に乗りますね。(^^)
なかなか行動には移せないのに、行動力素晴らしいです☆
【2013/02/22 23:51】URL | トラじろ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 23:16】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 22:53】 | #[ EDIT]
no subject
Neuter:ニューター っていうんですね
クルーさんの画像処理能力が生かされてるぅ
【2013/02/22 22:44】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
クルーさん すごいよ~
アタシの友人も何匹かノラニャン捕まえて手術して面倒見てるの・・
自宅にも6匹いるんだよ~ ホント感心しちゃう・・
アタシも自分でって言うのは なかなか難しいので協力出来ることはさせてください!!
応援してるからね~!!
【2013/02/22 22:19】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

いろいろ考えましたねぇ~。
ブロガーさんだと、どんなものかということの
発信力がありますから。
こうやって使うとかわいいよ~、便利だよ~。

モデルさんもぴか一だし。
うまく軌道に乗るといいですね。
【2013/02/22 21:50】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
TNR活動、私もにこを里親として受け入れる
時に、保護活動をされてる方に教えてもらいました。
自分にできる範囲での協力で、少しでも多くの
にゃんこ達が幸せになって欲しいですよね。
クルーさんの素敵な企画、応援っ☆
【2013/02/22 21:27】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
スゴイクルーさん!!
他のネコちゃんの事まで・・v-10
クルーさんいい人です!
素晴らしい活動ですね^^
【2013/02/22 19:31】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
no subject
オリジナルグッズ可愛い〜♪
こんなところにもクルテンママさんのセンス光ってますねo(^▽^)o
もちろんパパさんも( ´∀`)bグッ!
肉球シールはハートとまるポチシールで作成?ナイスアイディア!!
【2013/02/22 18:39】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 17:55】 | #[ EDIT]
no subject
TNR活動っていうんですね.
ノラニャンコのために活動されてる方には頭が下がります.
捨てる人間,どうにかなんないですかねぇ?
【2013/02/22 17:36】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
クルーさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今日はにゃんこの日でしたか~(;^ω^)
すっかり忘れてました。。。

TNRっていうんですね(*・`o´・*)ホ―
私の母親の行きつけの美容院の店主さんが
外猫ちゃんの去勢をして戻してエサ場も提供している
っていう話を聞いてなかなかできる事ではないよね・・・
って先日話してたところだったの(ノω`*)

一人でするのは金銭的にも時間的にも
できないって事もあるけど
皆で少しづつ助け合えば
不可能も可能になるね(*゚∀゚)

私なんてほんとに無力ですが(;^ω^)
出来ることは協力したいです(・∀・)ウン!!
【2013/02/22 16:02】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。

おっと!テンダくっまを見逃すところでしたv-393
テンちゃんも被り物がとっても似合いますね♪
可愛すぎて思わず吹き出しちゃいました(笑)

ミーアニャットも可愛かったですよ~
家もしてくれいなかなぁヾ(>▽<)ゞ
リモコンを枕に(*ノε`*)ノプププ

TNR活動は私もモモを迎える少し前に知りました。
とっても大変な活動ですね。
まだまだ知られていないのが現状だそうです。
一人でも多くの方に知っていただき、これ以上不幸な猫さんを
増やさないように、そして人間社会と上手く共存できるように
なって欲しいと強く願っています。
好き好んで外で生活をしてる訳ではないんです、全て人間がしたこと(怒)
けして許される行為ではありません。

私も少しでも力になりたいと思い先ずは近くから・・・
家の周りに来るほとんどの猫さんは手術をお願いしました。
本当はみんな迎えてあげられれば一番いいのでしょうが、
なかなか現実はそうもいかずm(__)m
これからも微力ながら私にできること精一杯していこうと思います。
殺処分ゼロを目指して。

クルーさんの活動も素晴らしいと思います。
私にもご協力できることがありましたら。
【2013/02/22 14:53】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
11月に1匹だけどTNRしましたよ
うちにごはん食べに来てる男の子ののらちゃん
その後嫌われるかと思って心配しましたが、時折ちゃんと元気な顔を見せてくれます
その後子猫を2匹保護して今のところうちの子にw
今はそのお母さんをTNRすべく頑張ってますが、なかなかつかまりません(TT)

TNRという活動を知っていただけるきっかけになる企画ですね
注文殺到しそうですが、ご夫婦無理なさいませんように
詳細楽しみにしてまーす
【2013/02/22 14:37】URL | ねこ吉 #-[ EDIT]
no subject
TNR、始めて知りました。
グッズも、かわいいし、欲しいな〜と、思いました。
協力させてくださいね。
ニャンコの、日ですね♪♡全てのニャンちゃんに、しあわせであるように♪♡(^。^)
【2013/02/22 13:59】URL | れもん #-[ EDIT]
no subject
札幌市のTNR活動をしているところが、
猫と人をつなぐ里親募集型猫カフェをやっていて
(ツキネコカフェ)
僅かながらフードや資金の協力だけさせてもらってました。

その猫カフェには、こういった手作りグッズの販売もあって
かなり資金源として助かっているようです。
楽しめて力になれて、最高ですね☆
シールシートだけでも需要がありそう!

旦那様の作る動画はいつも楽しくて綺麗ですし、
「にゃんこが見るDVD」とかも作ってみてはいかがでしょう!?
わたしが欲しかったりして( ̄∇ ̄*)ゞ
【2013/02/22 13:26】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
こんにちは
すごい良い企画ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがクルーママさん

できる事を
でも大変な作業だと思います
協力できる事ありましたら、
【2013/02/22 11:30】URL | メルモママ #-[ EDIT]
こんにちは
TNRって 活動
知りませんでした
その活動に 参加しようって お気持ち
とても 素晴らしいと思います
【2013/02/22 10:35】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
すごいね!
グッズもすごいけど
そういうこと考えてるクルーさんがすごい!!!

私は、もっと何もできないけど
少しでも、クルーさんに協力できたらいいな、と思ってます。
【2013/02/22 10:09】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
TNRで戻ったニャンコは、耳の先っぽがカットされてますよね♪
そういうネコさんを見ると、保護活動されてる方に頭が下がる思いです。
クルーさんも、そのお手伝いされるなんて、素晴らしいと思います☆
もちろん、応援させてもらいますよ~(=^・^=)
ニャンコの日、すべてのネコさんたちがシアワセに過ごせますように・・・☆
【2013/02/22 09:22】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 08:53】 | #[ EDIT]
no subject
素晴らしい活動ですね
そして素晴らしいアイディアだわ(^_^)
世の中から殺処分が無くなりますように(願)
【2013/02/22 05:53】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
TNRっていう活動があるんですね
初めてしりました
今日にピッタリのほ報告ですね(^_^)

自分トコのにゃんずだけやなく
他の子の事まで考えてはって
クルーさんは、優しいなぁ~(^O^)

【2013/02/22 05:45】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 04:16】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
