

スポンサー広告】 | top↑
嫁のどや顔

昨日はコメントありがとうございました。
すごく励みになりました。感謝の気持で一杯です。
みなさんのにゃんこのオリジナルグッズ作成も楽しみです。
もっとグッズが増える予定です。また紹介させて下さい。
そしてゆっくりご訪問が出来ず、申し訳ございません。



嫁が写真撮ってと叫ぶので。。。
1_20130223013301.jpg

2_20130223013300.jpg

3_20130223013300.jpg

5_20130223013259.jpg

この時の嫁の顔、めっちゃどや顔してるんです

嫁がベッドで寝ている時も、ゴロゴロ言いながら枕元にやってきて
『コテン』と嫁の顔にうかかって寝ています。。。
うぅ。。。自分の横も空いてるのに。。。




日々の生活TB(0) | CM(23) | top↑
<<ブロ友さんとディナー&ワイン♪ | Home | プロジェクト発表☆>>
comments
no subject
そうそう、嫁は、ドヤ顔とくいだよね(≧∇≦)
かくいう私も!
だってしょうがないよね。クルーたんもテンちゃんも、ひなちゃんも、ママ(の方が)だいすきなんだもんね〜(どや!)
az10banの妻より
【2013/02/25 23:02】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
いにゃ〜んッ( ♥ᴗ♥ )
クルーにゃんめちゃカワイイにゃん
こんなにくっついて寝てくれるなんて~
クルーママ羨ましいデスッ!
ほんと幸せな時間ですよねッ♥
【2013/02/23 23:08】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
no subject
うわぁーこれ!クルーさんドヤ顔になるよねぇ~☆
こんなん絶対嬉しいも~ん♡♡♡

この頃 わが家も明け方にいちゅき君が腕を枕に
ドヤ顔クルーさん状態してくれるんでぃ~す♡
選ばれた方は 誇らしげで嬉しいですよねぇ~ フフフ♪

わが家でも 旦那は選んでもらえなかったことに不満げよぉ!
大丈夫☆ご主人~仲間いるから!次のチャンスに期待しよぉ~♪
【2013/02/23 22:44】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
幸せな光景ですね~!
クルーくんは男の子なのでやはりママさんの
好きな割合が多いのかな(*^_^*)
【2013/02/23 22:44】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

いやいや、自慢したくなるというより、
純粋にうれしかったんですよね。
私だって、一緒に寝てるところを撮ってほしいですし。
(1人では、うまく撮れないんです)

そんなやり取りの最中でも、クルーちゃんはすやすやおねむ。
寝心地のいい場所なんですね。
【2013/02/23 22:25】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃんったら親孝行ですニャ~~。クルテンママさんは幸せの絶頂でしょうニャ(*゚▽゚*)
オイラは、パパのアンヨくらいにしかピトッとして寝てあげないから、うちのパパもヨダレを流しながらブログを読んでましたのニャ(*≧∀≦*)
応援☆
【2013/02/23 20:46】URL | モモ #n9XDtvKo[ EDIT]
no subject
ウフフ(*´∀`*)
アンモナイトになってるe-414
可愛い~(*´`)
ほんと・・こんな可愛いニャンちゃん達に
こられたら嬉しいですねe-420
【2013/02/23 19:24】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんはパパさんとこにも甘えっこなんですよね〜
クルー君がピトッってママさんにもめずらしいのでは?
これは撮って欲しいショットですね。クルー君安心しきっておねんねしているし(〃ω〃)
なにげに後ろでおねんねのテンちゃん。
(ΦωΦ)フフフ…最初気づかなかったけど…さすがアイドル!!いつでもどこでもお写真に収まりたいのね♪
【2013/02/23 18:50】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
こんばんは〜
うふふ〜、クルー君に引っ付かれたらどや顔になりますよね〜(*^m^*)
その満足なお顔、想像できるな〜(笑)


オリジナルグッズの考案、本当にお疲れさまでした
とても素敵な企画ですよね^^
私にも是非是非お手伝いさせて下さいね!
【2013/02/23 18:44】URL | chacori #q9lp.ZLI[ EDIT]
no subject
うふふ 旦那さんのお気持ちよ〜くわかります ^^
いつの日かママさんと入れ替わってる写真が掲載されることをお祈りしています.
【2013/02/23 17:42】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/23 17:18】 | #[ EDIT]
no subject
そりゃ、ドヤ顔になっちゃいますよね~♪
クルーちゃんのフワフワな毛に埋もれて添い寝
できるってホント幸せのひととき~!
旦那さん、ジェラシーでカメラを持つ手が
震えませんでしたかぁ~? (≧з≦)ノ☆
【2013/02/23 16:21】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
これ、最高の幸せですよね~♪
うちのみぃちゃんも一緒に寝てくれるんですけど
クルーちゃんのように、お顔の傍じゃなくて
足元です
それでも天に昇るような幸せです
こんな近くで寝てくれるなんて
ドヤ顔になりますって♪
【2013/02/23 13:17】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは
きっと奥さんは癒しのオーラが出てるのではないでしょうか。
だからクルーもゴロゴロできちゃうのだと思います。
癒しのオーラを手に入れたらきっとクルーもテンダーもよってきてくれるはずです♪
【2013/02/23 12:31】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
うは♡これは幸せいっぱいですね。
ママさんのどや顔、想像できちゃうくらい♪
いや、でも見たいな。(*^m^*)
いいなぁ〜。ママさんもだけど、クルーにゃんも幸せそう〜♡
【2013/02/23 12:21】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃんのシアワセそうな寝顔、たまりませんね~♡
大好きなママさんにぴったり寄り添って、安心しきってますね♪
ママさんのドヤ顏、めっちゃ想像しちゃいました(^~^)
パパさんはヒロシ役だから、仕方ないですよね~(*^m^)
【2013/02/23 11:02】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
クルーさん かわいすぎ~~~(*^_^*)
これは どや顔になっちゃっても 仕方ありませんww
クルーさん 私の横もあいてますよ~~(^^)

【2013/02/23 10:25】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subjectやはり…♪
ププ(笑)わかります~その気持ち
わが家もそうですよ〜〜
私が寝ると、すぐにピッタリ枕もとへ来ます
猫ママと、思ってるのでしょうかね(o_0)
【2013/02/23 09:54】URL | れもん #-[ EDIT]
no subject
うちの猫も嫁派です
お互い、愛猫が男の子だから仕方ないのかな~(汗)

でも最近、布団にもぐりこんでくるのは私の方なので、
ちょっと嬉しい・・・♪
【2013/02/23 09:51】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
これは、羨ましい光景ですなぁ~

旦那さんにも、こういう日が来ることを
祈ってますよ(^_^)
【2013/02/23 09:27】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
あはっはは!
クルーさんのどや顔、見てみたかったわ~。

そりゃ、ダンナさん、落ち込むよね~(・_・;)

今まで、大丈夫!とか今後に期待させるような
コメント書いてきたけど・・・
よし、私がその空いた隣に・・・な~~んてね(笑)
【2013/02/23 07:48】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
お嬢さんのドヤ顔 想像したら
なんだか笑えてきた
ものすごーーーーーい ドヤ顔なんだろうな(^O^)
【2013/02/23 05:56】URL | たいたい #-[ EDIT]
これはドヤ顏しちゃいますよ~(笑)
幸せを隠しきれませぬ( ̄▽ ̄)
我が家もパパは寂しい立場におります(;^_^A
片想いすぎて少し可哀想な時があります~ww
【2013/02/23 02:39】URL | ma-san #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
