

スポンサー広告】 | top↑
ぷうちんママさんからのお届けもの♪

ぷうちんママさん♪『ぷうちん大統領』から
お豆腐の詰め合わせを頂きました♪
ぷうちんママさんがザクとうふの記事をアップされていて、
福岡のお店では売っていないので食べてみたいと思っていました
めっちゃ嬉しいです(旦那さんもびっくり&大喜び♪ガンダム世代です)

YOUTUBE動画です




ザクとズゴックが出てくるアニメ『機動戦士ガンダム』の
主人公はアムロ・レイです。
 アムロ・・・レイ・・・礼・・・
てんちゃん、だじゃれで礼をさせてごめんね




ぷうちんくんの紹介動画です♪
YOUTUBE動画です

ぷうちんママさん、お写真お借りします

IMG_4817.jpg
ぷうちんくんの本名は「ぷうすけ」くんです
お誕生日は3月26日、14歳でクルーと4歳差です





ブロ友さんTB(0) | CM(29) | top↑
<<もなかちゃん号 | Home | ブロ友さんとディナー&ワイン♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 16:18】 | #[ EDIT]
no subject
発泡スチロールに巻かれた
猫柄のテープはあける前から
ハッピーな気持ちにさせてくれるよ~
【2013/02/27 09:44】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/26 16:40】 | #[ EDIT]
no subject
この容器でゼリーつくってみて!
お豆腐よりきれいになるよ〜
az10banの妻より
【2013/02/25 22:57】URL | az10ban #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 22:25】 | #[ EDIT]
no subject
(≧▽≦)きゃ~ん 素敵に紹介くださりありがとうございます!
お豆腐三昧楽しんでいただけましたか?
ズゴックのお鍋おいしそうです~^^♪気持ちよさそうに銭湯中(笑)なズゴックぅ

テンちゃんもクルーちゃんもきっと
ザク&ズゴックの帽子似合うと思うんだけどな~
なーんて^^;ぷうちんも被り物苦手なんですがw
【2013/02/25 22:18】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
すごい~ 箱のテープもにゃんこ柄!
クルーくん じゃれたあげくに
被されちゃって面白い♪
ぷうちんくんモッフモフですね~
14歳には見えないモフモフ具合ですね~
【2013/02/25 22:11】URL | かえで55 #-[ EDIT]
no subject
美味しそうな豆腐ですね~!
ぷうちん君可愛いですね(*^_^*)
【2013/02/25 21:48】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
うわぁ~こんな風に売られてたのね・・
探しまくっても見つからなかった。。
もう売ってないのかと思ったけど・・今度は店員さんに聞いてみよう。。

↓すっごい頻繁に集まりがあるのね~
うわぁ~混ざりたいーーー!!

【2013/02/25 21:44】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
わ~いいですね^^

クルーさんほんとお顔が広いです!
ぷうちん君の映像もとても
上手ですね~e-420
【2013/02/25 20:37】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
no subject
早速、ズゴック豆腐でレッツお鍋~!ですねっ♪
ぷうちんクン、可愛い!
タイプだわっ☆
【2013/02/25 20:29】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 19:58】 | #[ EDIT]
no subject
銭湯中・・・、戦闘中・・・、いやいや、どっちも違うでしょ、パパさんっ(*^m^)
最初の動画の再生時間が、2:22になってますね(=^・^=)
被り物、てんちゃんはやっぱり無理でしたか^^;
でもぷうちんくんが、ちゃんと被ってくれてますね♪
ぷうちんくん、ボリューミーなボデーが最高にかわいいです♡
【2013/02/25 18:44】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
こんばんわ
素敵な動画で すごーーーーーーーーーーーーーーーい
ぷうちん君 カッコいい

お豆腐 嬉しいですね
【2013/02/25 18:10】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
こんにちは!
お豆腐、どれもおいしそうですね~(^∇^)
ズゴック豆腐の存在は知っているけど、まだ食べたことがないのですよ~
とっても気になります♪
ぷうちんくん、かわいいですね(*´∀`*)
ヘソ天姿、サイコー♪
【2013/02/25 15:16】URL | ミキママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/25 15:05】 | #[ EDIT]
no subject
ザク豆腐食べてみたかったんですよねッ(^^♪
でも売ってるのを見たことがなくて....
ぷうちんくん
とってもカワイイですね!
【2013/02/25 14:57】URL | mamin #gfAHeF2.[ EDIT]
no subject
もうこれっ!
開ける前からテンション高くなりませんか
ガムテまでラブリ~で♪
こうやって気に留めてくれてプレゼントしてくれる
ブロ友さんは最高ですね♪

そして、そして
ぷうちんくんの紹介動画 素敵です♪
【2013/02/25 14:42】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/25 14:16】 | #[ EDIT]
こんにちは
豆腐ですかぁ。いろんな料理に利用できますよね。
ザク豆腐ですか。テレビで取り上げられてましたっけ。
もらえてよかったですね♪
【2013/02/25 13:41】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
おー!ザク豆腐♪一時期話題になってましたねぇ。(^^)
私はガンダムを知らないのですが、ガンダム好きな人たちがものすごい萌えてました☆
てんちゃん、カブってくれなかったのね。クルーにゃん、ぴったりサイズ〜。( ̄m ̄* )
【2013/02/25 13:23】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
ザク豆腐、色んなサイトで見かけて
気になってたんですよ~~~
ウチの近所でも売られてないんです。
これの湯豆腐、迫力ありそう!
ナイスチョイスですね☆
ぷうちん君も、めんっこ~~~い(〃∇〃)♪
【2013/02/25 13:22】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは。
キティーちゃん豆腐可愛いですねぇ。東京では見た事ないですよ!!!

プロジェクきになるなぁ~☆
【2013/02/25 11:32】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
あー!
このお豆腐、存在は知ってるんだけど
うちの近所のスーパーじゃ売ってないんだよ~

面白いよね!!
てんちゃんは被れなかったけど
クルーちゃん、なかなか似合ってる(笑)
【2013/02/25 10:30】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
ガンダム好きさんには
たまらないんでしょーね
このお豆腐 結構 スーパーでも 売れてるみたいですね^^

ぷうちん君
雰囲気あって 可愛いです♪
【2013/02/25 09:10】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
すごいたくさんのお豆腐の種類!!
ズッゴク豆腐って
とらにゃん君のお家で拝見しましたが
こちらでもお目にかかれるとは!!
スゴイ色ですね(笑)
テンちゃんクルー君の反応がかわいいですね♪
【2013/02/25 06:00】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
僕もガンダム世代ですから
これは、持てるだけでもテンションがあがりますね~i-179

戦闘中・・・

なかなか上手い事書きますなぁ!i-235
【2013/02/25 05:53】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
このお豆腐 時々見かけて イイなぁと思っていたのですが
売っている地域って 決まっていたのですね
浜松では見ないはずですね 探し回ってしまいました(^^;

ガンダム世代には嬉しい一品ですね(^-^)
【2013/02/25 05:41】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
ぷうちん君、すっごい貫禄ですなぁ♪
さすがは大統領!

おぉ! ザク&ズゴック豆腐ですな!
こりゃやるしかないでしょう、例のあの鍋を・・・(笑)
【2013/02/25 01:20】URL | toranyansan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
