

スポンサー広告】 | top↑
証明書のご紹介♪

本日は久しぶりの証明書の紹介です
サクさくさん♪『いつてつ肉球』から3にゃんです

20130304013300bdc_20130304230409.jpg


まずは『にくきゅう証明書』

証明書(テツくん)

証明書(イツキくん)

証明書(フウカちゃん)   証明書(フウカちゃん2)

フウカちゃんは、2種類作成したのでどちらかを


そして『あんもにゃいと』

anigifmini_20130304013836.gif


テツくん
テツくん posted by (C)クルー


miniイツキくん


イツキくん
イツキくん posted by (C)クルー

実はサクさくさん、昔福岡に住まれてたんです
いつか福岡に来られる予定あり、是非お会いしましょうね

テツくんはクルーと、イツキくんはテンダーと同じ年
3にゃんのように仲良くなって欲しいな

page_20130305002346.jpg





『にくきゅう証明書』メンバー♪TB(0) | CM(22) | top↑
<<yoikoさんからのお届け物♪ | Home | ぐるぐるぐるぐる>>
comments
no subject
てっちゃん達が証明書に!
3にゃんもいるから作るの大変だったでしょう

でも素敵な証明書が出来ましたね
これでみん~な肉球仲間♪
【2013/03/06 00:36】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
ふうかちゃんの肉球つやっつやですね☆
うちもこげちゃだけどこんなにツヤツヤぢゃないかも。(^^ゞ

↓PCに8キロ。。。それは泣いちゃうかも〜。
でも、うちも見てない時に乗ってるんだろうなぁ。。。って思います。^^;
【2013/03/05 23:50】URL | トラじろ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/05 23:45】 | #[ EDIT]
no subject
今日は応援のみです

なかなかコメントできなくてごめんなさい(人ω<`;)
【2013/03/05 23:30】URL | ココアmama #-[ EDIT]
no subject
クルーさんありがとぉ♪

なかなか写真がうまく撮れなくって~
ずいぶん頑張ってもらったんでしょぉねェ☆ 
素晴らしい出来上がりに感謝!アリガトォ♪!

福岡に帰った時 会えるの楽しみで~す♪
【2013/03/05 20:48】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
すっかりアンモニャイトで可愛いね~(*´∀`*)ポワワ
にくきゅう証明書№126なんて凄い!
仲間がたっくさんだねっ!

↓ クルーちゃんのテンちゃんがくっつくと
クルー家はキャーキャーなんでしょうね~(^ω^)ノ
2にゃんのためならパソコンも頑張っちゃうね!
カシャブンのてんちゃんは、大爆笑だよー!
早送りかと思っちゃった!めんこすぎて可笑しいの。

クルーママ、偉いよ。何かを行動に移そうってなかなかできないこと。
プロジェクトが始動したら私にも協力させてね。
【2013/03/05 20:36】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
no subject
わぁ~い(≧з≦)ノ 久しぶりの肉球証明書と
あんもにゃいとだぁ~♪
肉球はホント、ニャンコによって個性いろいろ!
見ていてほのぼのしますね☆
【2013/03/05 19:51】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
こんばんわ
アンモニャイト 可愛い~です
同い年
仲良くなれそうです〜ね
【2013/03/05 19:20】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
こんにちは~(*´∀`*)
お友達のネコちゃんも可愛いですね^^
クルーさん顔広いな~
【2013/03/05 18:38】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
no subject
にゃんこの肉球ってどうしてこんなに可愛いのでしょう(〃ω〃)
もちろん私も大好物ですよ!!
お顔よりもにゃんの個性が出てますよね♪♪
この可愛いお手々でチョイチョイされちゃうとなんでも聞いてあげたくなりますね。
お爪シャキーンよりにゃんこの最強の武器ですね(ΦωΦ)フフフ…
【2013/03/05 18:21】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
年齢構成がクルーさんちと同じなんて親近感がわきますね〜
フウカちゃんの証明書はキラッとしてる右のがいいですね ^^
【2013/03/05 18:14】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
またまたこんにちは\(^o^)/

毎日ご訪問くださりありがとうございますv-436
更新ができていないので、なんだか申し訳なくって(-_-;)
気長に待っててくださいね(笑)

先日はテンプレートの件、ありがとうございました。
やぱり至難の業なのですねv-393
とうてい私には無理でございます。
クルーさんの仕方で一度チャレンジしてみます♪
それも出来るかどうか不安ヾ(>▽<)ゞ
【2013/03/05 14:51】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。

あは。かわいいお友達ですね♪
あんもニャイトも綺麗にきまってます(v^ー°)

モモとチックもお願いしようかしら・・・
写真探してみます(笑)
【2013/03/05 14:41】URL | モモクリ #-[ EDIT]
こんにちは。
賛同のお言葉ありがとうございます。

肉球ちゃんとアンモナイトの写真が上手に撮れません(-_-;)
どうすればいいのでしょ???
v-354
【2013/03/05 12:57】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
うわぁ(*^^*)みんにゃ可愛いなぁ
長にゃんのテツくん個性的なお顔でかっこいいぞぉ♪

あ・・・ぷうちんパパも昔福岡に住んでいたんですよ^^!
【2013/03/05 12:34】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
3ニャンで一緒に遊んでいるお写真、可愛いですね~(*´∀`*)
それぞれの位置で、仲良く楽しんでる♪
肉球や手の形って、いろいろで楽しいです!
個性を感じます☆
うちの子達もなかよく遊べる様になってほしいな(*´ー`)
【2013/03/05 11:43】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
久しぶりのお仲間ですね(´∀`)
肉球って色々な形・色があってみてて楽しいですよね。
テツくん、イツキくん、フウカちゃんの豪華な3にゃん団子も見てみたいですね~
【2013/03/05 11:14】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
こんにちは
肉球も あんもにゃいとも
みんな それぞれ 可愛いですね^^
見てると 目が 細くなってきます^^
【2013/03/05 09:34】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
久々だね~。
しかし、クルーさんたくさん作ったよね。
今度ブログ上で、展示会してみては・・・
なーんて、プレッシャーになるようなこと言ってごめん・・・

昔住んでいたことある場所なら
なにか機会があれば会えるよね~。
またまた素敵な出会い☆
【2013/03/05 08:55】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
仲良し3ニャン、賑やかでいいですね♪
年齢差があっても、仲良くなれるんですね♡
ってことは、クルーちゃんとてんちゃんも、
もっともっと仲良くなれるのかな~(=^・^=)
ま、ウチも同じくらいの7歳差のふたりですが、
全然仲良くないですけどね~^^;
【2013/03/05 08:38】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
昨日は温かいコメントをありがとうございました
とても嬉かったです・・・
毎日ではないけれどもぼちぼちと更新しますので
また遊びに来てくださいね

今日はたくさんの画像で見応えありますね
テンダー君の昔の顔かなって
幼い表情がなんともかわいいですね♪
【2013/03/05 06:25】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
【2013/03/05 05:49】URL | たいたい #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
