

スポンサー広告】 | top↑
チョコいただきました!!

またまたバレンタインデーの話です。。
クルー家、チョコをいただいちゃいました

クウママさん♪『やんちゃガール☆猫日記』さんから
クウママさん
ブログ3周年記念プレゼントの参加賞も送って下さいました


yoikoさん♪『ねこっかぶりねこ』から
yoikoさn


先日ザク豆腐を探して送って下さったぷうちんママさん♪『ぷうちん大統領』
何かお礼をしたくて。。。こちらを作成しました
オリジナルフリスク缶と、シールです
喜んで頂けると、嬉しいなぁ
お礼

テンダー
クウママさん、ごめんなさいっ

IMG_8012.jpg

みなさん、本当にありがとうございました



日々の生活TB(0) | CM(20) | top↑
<<憧れの場所 | Home | ホワイトデーですが。。>>
comments
no subject
てんちゃんの可愛い~紹介ありがとうございます~!
今月は休みも少なく毎日残業なので気持ちに
ゆとりが持てなくてバタバタしてます(~_~;)
ピンク好きのクルーママさんに合わせて男の子だけど
ピンクの方を送りました(笑)
皆さん可愛い頂き物嬉しいですね~♪
遅くなりましたが届きました。
ありがとうございます(^^ゞ
【2013/03/16 09:37】URL | クウママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/15 23:28】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/15 21:58】 | #[ EDIT]
no subject
スゴ~イ\(◎o◎)/!
やっぱりクルーさん顔広い!
とてもステキなプレゼントでうれしい
ですね^^
クルーさんのお返しもステキですe-420
【2013/03/15 21:40】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
no subject
オリジナリティあふれるプレゼント、
ホントに素敵ですねっ♪
フリスクケース、かわいぃぃ~(≧з≦)ノ☆
【2013/03/15 21:10】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。

たくさんのプレゼントe-343
オリジナルグッズはわくわくしますね(*^^)v
テンちゃんバンダナ似合いそうね(*'ω'*)
是非見てみたいです。
フリスクケースとシールとてもかわいいです。
頂いた方は超ラッキーですね~

【2013/03/15 20:29】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
たくさんのプレゼント嬉しいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二人とも似合いそう
【2013/03/15 20:13】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
さすがメンズの多いクルーさん家、バレンタインの贈り物がいっぱいですね☆
やっぱりモテる男子は違うわ~♡
シールとフリスク缶、それぞれのニャンコのなんですね(=^・^=)
オリジナルグッズ、めっちゃテンション上がりますね~♪
ちぃちゃんときぃちゃんは、やっぱりあのベストショットですね☆
【2013/03/15 19:14】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
みなさんのオリジナル感ハンパねぇ〜
本当感心しちゃう〜
フリスク缶って、最初何だろうって、思っちゃった!フリスクをいれるケースのことでOK?
なんてオサレ〜
az10banの妻より
【2013/03/15 18:54】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
たくさんのプレゼント!
お返しのオリジナルフリスク缶いいですね〜 ^^
これは喜ばれるんじゃないでしょうか
【2013/03/15 16:56】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
オリジナルフリスクですか♪
良いですね~
それぞれの猫さんシールで
頂いた人は大喜びでしょうね
【2013/03/15 15:21】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
こんにちは。
可愛いバンダナですねぇ。
バンダナ姿みたいみゃ☆
【2013/03/15 14:28】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
クルー家の男子は沢山チョコレートもらったんですね〜(*^^*)モテモテ
フリスク缶はいつもカバンの中に入っています♪
手作りのシールも本当に嬉しいです
ありがとうございました!!!
【2013/03/15 12:55】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
わわ♪ 紹介ありがとう(≧∇≦)ノシ♪
まだ共演させてもらえて嬉しいわ~♪
オリジナルシール、びっくりしちゃったわよっ☆
クルー君とテンちゃんの柄だと思って
ちぃ&きぃに「ほら見てー♪」って差し出してから気付いちゃったわよっっw
キャーキャーいって、まだもったいなくて
飾らせてもらってます( *´艸`)♪ どこに使おっかなー♪
この記事リンクで、後日紹介させてもらいまっす!
【2013/03/15 12:22】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは
プレゼントもらえてよかったですね。
お返しも大変そうですね(・。・)
【2013/03/15 12:07】URL | よしお #-[ EDIT]
こんにちは
素敵なプレゼントと そのお返し
どちらも たっぷり お気持ちが こもってますね^^
【2013/03/15 10:53】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
可愛い♪

フリスクの、売り物じゃーん!
すごいね☆

あれ・・・
そういや、ホワイトデーは昨日・・・
これは、バレンタイン(笑)
【2013/03/15 10:34】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
可愛いプレゼントに テンちゃん大興奮かな~♪

フリスクケース イイですね♪
仕事してる頃は フリスク必需品で~ 
今も 習慣でコンビニで買っちゃう
【2013/03/15 09:01】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
テンダー君おちゃめです♪
本当にかわいくて
いつもほっこりしますね!
【2013/03/15 06:33】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
私もクウママさんから頂いたのですが、
特に首のスカーフが気に入って、ずっとつけてます

テンちゃんに赤いスカーフ、似合いそうですね~♪
是非見てみたいです!
【2013/03/15 00:33】URL | toranyansan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
