

スポンサー広告】 | top↑
ご意見よろしくお願いします!!

『TRN活動』支援の第一歩 
まずはカレンダーを作成しました。

色々考えて、たくさん悩んで、デザインを起こしてみました
書体などはまだ未定です。
みなさん、下の2つでしたらどちらがいいですか
背景の部分が、写真の部分のみか、1日~31日まで含むか。。

カレンダー1


カレンダー2

宜しければご意見をよろしくお願いします
写真勝手に使用してごめんなさいっ


てんちゃ~ん、こっちにおいで
anigif_20130319003924.gif

昨日はテンダーに温かいコメントありがとうございます。
昨夜も吐いてしまいました。。テンダー、頑張ろうね





日々の生活TB(0) | CM(32) | top↑
<<嫁にはかなわない。。。 | Home | 病院に行って来ました。。>>
comments
no subject
こんばんは。
私は下の方がメリハリがあり見やすいと思います。

テンダーくんの体調が早く良くなります様に。(u人u)
【2013/03/20 22:31】URL | しゃちねこ #-[ EDIT]
no subject
こんにちわ!
着々とすすんでますね~^^
私は上のほうがいいです。
(見やすさよりデザインで!)
【2013/03/20 09:03】URL | kilalan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/20 00:30】 | #[ EDIT]
no subject
てんちゃん病院お疲れ様です~!
季節の変わり目体調崩しやすいですよね(~_~;)
カレンダー下の方が文字が見やすかなって思いました~!
【2013/03/19 23:19】URL | クウママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/19 23:05】 | #[ EDIT]
no subject
いやぁぁぁーーー Viviがいなーーーい!!
あぁ~取り乱しました・・すみません。。ぐすん・・
ん~えっと 下の方が見やすいかな~

テンちゃん どうしちゃったの~ まだダメなんだ、、
クルーさん 心配だね 早く良くなれ~!!
【2013/03/19 22:57】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん病院お疲れ様!!
お注射頑張ったね(*^_^*)エライぞ~
早くいっぱいごはんが食べれるようになるといいね・・・
もう少し頑張ろうね

カレンダー素敵❤
私は下のカレンダーが見やすくていいかな~(^^)/
直接はお手伝いできないんだけど
こうしてネットで繋がれるっていいなぁ~(*^_^*)
【2013/03/19 21:56】URL | #-[ EDIT]
no subject
カレンダーデザイン、どっちも素敵だけど、皆さん
おっしゃるように、下のほうがメリハリがあって数字も
見やすいですね♪

てんちゃん、早くよくなるといいですね。
がんばれっっ(≧з≦)ノ☆
【2013/03/19 21:18】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
きゃ~!うちの子達も仲間に入ってる~(*´∀`*)ヤッター!
どれでも好きなだけ使ってください♪
私も下の方が字が見やすくていいと思います^^
字の部分が白だと、どんな背景に変えても使い回しきくしね。
私、職場で掲示物などをよく作るんですが、
背景、字体、配置、配色etc、いつもかなり悩むんですよね~(´・ω・`)
クルーさんのセンスを分けてもらいたいです!!

テンちゃん、心配ですね。
次の受診までお薬頑張ろうね。
【2013/03/19 21:06】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/19 21:02】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは

テンダーちゃん、心配ですね。
早く良くなるように、うちから元気玉でも送りましょうか。

2択なら、上の方が好みです。
見るだけカレンダー(予定とかを書きこむようなものではなく)みたいですから、
上の部分があれば、カレンダーのお仕事は出来ちゃいますし。
上の3か月分を使うなら、今月がどれか、大きさを変えるとかで、
わかりやすいと、嬉しいかとおもいます。
3か月のがついてるやつって、
つい、めくるのをさぼる横着者だったりします。
月の初めと終わりしか、前後の月って見ないと思うので、
同じ大きさでない方がいいかな、と。

全体の大きさから、上の部分の字が小さいなら、
下の方でもいいかもしれません。
バーの前後に先月と翌月の1週間のあまりまであれば、(今月なら2/24~4/6)
上の3か月は無くてもいいかも。

う~ん、2択の答えじゃないですね。
すいません。
いろいろ考えられて、2択まで落とし込んだとおもうのに、
余計なこと言いまして。
【2013/03/19 20:22】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
うーん!迷いましたが…
私もしたの方がいいかな…♪カレンダーが、見やすいかな~
【2013/03/19 17:48】URL | れもん #-[ EDIT]
no subject
下の方がいいんじゃないかと思います.
字が見やすいし,メリハリもあるし.

ケロリの原因に毛玉の可能性はないですか?
【2013/03/19 17:19】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
私も下の方が見えやすい気がします。でも、
上にこの月の日にちが出てるのに下にも必要かな~なんて思って見たり・・・
(と久々に現われたくせに意見してみたり・・・すみません^^;)

てんちゃん、子猫の頃のことがあるから
こういう胃腸系の調子が悪いと心配ですね。
もし原因が毛玉なら毛玉さえうまく出せれば解決しちゃうのに・・・
てんちゃん、がんばれーっっ!
【2013/03/19 15:37】URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/19 14:40】 | #[ EDIT]
no subject
私は下が好きかな~
数字も見やすいし♪

あら、テンちゃん
また吐いちゃったの
お薬が効いて早く治りますように
【2013/03/19 14:10】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんまだ良くならないんですね。可哀想に。
早く良くなるように祈ってます。スープ系なら胃に優しいかな?

デザイン、私は上の方が好みだなぁ♪でも見やすいのは確かに白抜きの方。
私の場合、実用はメモが書けるようなのを使うので
お写真メインなカレンダーはデザイン重視で気分をあげる用です♡
でも、何度も見てるとわからなくなっちゃいますね。どっちも可愛いんだもの☆
【2013/03/19 14:10】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
お名前呼ばれててこてこ来てくれるテンちゃん可愛いなぁ
まだゲーが続いているんですか(@_@。心配ですね。
早く落ち着くと良いですね。
カレンダーは私もみなさんと一緒で下のパターンかな♪
上下が白いと桜色のバックが目立って可愛子ちゃんたちが
より可愛く引き立ちますね(〃ω〃)
【2013/03/19 13:46】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
下の方が見やすいです。年寄りには(≧∇≦)
ついでに祭日も色をかえてもらえると嬉しいかな。。。
出来上がりがとっても楽しみですね。

てんちゃんはやく良くな~れ!!
az10banの妻より
【2013/03/19 13:25】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。

テンちゃんお加減いかがかにゃ?
また吐いちゃったんですね!
季節の変り目でニャンコもワンコも体調を崩しやすいですもんね。
今年は特に寒暖の差があるように思います。
テンちゃん早くよくなりますようにv-22
元気はあるようなので安心はしていますが、くれぐれもお大事に。
テンちゃんに元気玉とどけ~\(^o^)/エイ

カレンダー素敵ですね☆
私は下の方が見やすくていいかな(^_-)-☆
【2013/03/19 12:55】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
あ、あたしも下が好きです。
文字が見易いかな、と。
【2013/03/19 12:48】URL | きんぎょ♪ #-[ EDIT]
no subject
私的には下がすきです。

昨晩も吐いてしまったのねぇ。

ビク達は食い意地がはっているから良く吐いています。

お大事にしてくだちゃい

ポチリンコ☆
【2013/03/19 12:11】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
うーん。。。
どっちもいいね。
みんなが載ってる方(上)は大きく見える。

下のカレンダーのところが白くなってるほうは
小さく見えた。感覚的な問題だろうと思うけど^^;

てんちゃん、また吐いたか~。
量減らして回数増やすとか・・・
きっとすでにやってるよね。。
早く元気にな~れ☆
【2013/03/19 10:16】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
カレンダー
写真や 絵の様に 飾る 目的で 使うのと
実用的に 予定などを 書きこんで 使うのとで
違ってくると思いますが
私は 実用的に 使いたい方なので
見やすい 下の方が 好みです
【2013/03/19 09:48】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
あらら、てんちゃんまた吐いちゃったのね~(>_<)
しっかりお薬飲んで、早く元気になろうね♪

カレンダー、皆さんがおっしゃるとおり見やすいのは下かな。
でもデザイン的には上が好きかも・・・。
あと、予定を書き込みやすいようにしたら、便利ですね♪
【2013/03/19 09:17】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/19 09:04】 | #[ EDIT]
no subject
私も皆さんとおんなじだけど 下の方がいいと思いま~す♪

私はカレンダーに 書き込んだりする方なんで 
白い方が パッと見て わかりやすいし~

カワイイにゃんこカレンダーには 書き込みはしないけど!
白い方が実用的・見た目のバランス・可愛さも引き立ってる~❤
【2013/03/19 08:57】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
わたしも下の方が好きかな
カレンダー部分が見やすいので
テンちゃん ほんと仔猫みたいだねぇ
早く落ち着きますように
【2013/03/19 08:34】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/19 06:55】 | #[ EDIT]
no subject
おはようございます
気になってテンダー君の様子を
見にきました
また吐いてしまったのですね
クルーさんがとても心配されているだろうなって
思っています・・・
早く落ち着くといいのですが

カレンダーは下の方が見やすいかな
あくまでも個人的感想です
【2013/03/19 05:50】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
のちろん、どちらもええんやけど
上と下の数字の部分だけ白い方が
メリハリがついて、見やすいかなぁ~i-179
【2013/03/19 05:49】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
私は下の方が文字が見やすくて好きかな

テンちゃん、まだ続いてるんですか~
寒暖の差が激しいから、人間も辛い時期ですものね

お互い頑張って乗り切りましょ!
【2013/03/19 01:06】URL | toranyansan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
