

スポンサー広告】 | top↑
クイズの答えは。。。

昨日の記事のクイズ
①クルーの横に移動して寝た
②クルーに遊ぼうと誘った
③ソファーの下に潜った

結果はどうだったでしょうか

IMG_9529-010.jpg

クルーを発見したテンダーのその後の行動は。。。

IMG_9530-001.jpg

IMG_9531-002.jpg

IMG_9532-003.jpg

普通は①番か②番だと思いますよね
たまにてんちゃんの取る行動が分からない時があります。。

IMG_9548-006.jpg

IMG_9552-007.jpg

てんちゃん、喜びの舞

anigif_20130322235052.gif

コメント頂きましてありがとうございました
クイズの選択をしていた頂いたコメント総数 17票
①に4票
②に7票
③に5票
そして④に1票(よしおさん、ウケましたw)

④は『クルーに遊ぼうと誘ったが無視され、クルーのそばで寝ようとしたら
クルーがどこかへ移動してあまりの寂しさにソファーの下にもぐった。』
というよしおさんのストーリー通り展開してくれていれば・・・
う~ん是非見たかったですw





日々の生活TB(0) | CM(19) | top↑
<<病院の診断の結果は。。。 | Home | 何が出来るかみゃ?>>
comments
no subject
残念。きのうiPadの調子が悪くてクイズに参加できなかった…>_<…
したからクルーにいたんオドカソウと思ったのかにゃ。
私も小さい時、お兄ちゃんのバイクのヘルメットかぶって遊んでたら、電話(昔の黒電話)がなって。。。、ヘルメットかぶってることすっかり忘れて、そのまま電話に出て、あれ聞こえないよーっ!?隣でお兄ちゃんが大笑いしてた!
az10banの妻より(≧∇≦)
【2013/03/24 13:33】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん面白い行動ですね~!
潜って足ピーンと可愛いですね(*^_^*)
【2013/03/23 23:04】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

正解しておいてなんですが、
テンダーちゃん、何がしたかったのかな?
クルーちゃんを驚かせようと思った?
でも、ソファーの下から上にいる子を驚かすのは、難しいねぇ。

白で統一された、すてきな作業空間ができましたね。
テンダーちゃんがくつろぐスペースも確保されているようですし、
みんな楽しくPCが楽しめますね。
【2013/03/23 21:40】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
ありゃ・・外れましたi-229
う~ん・・よしおさんは4番だったんですね!
よしお兄さんに1票i-237

もぐったお尻もプリティi-233
【2013/03/23 20:13】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
こんばんは
わぁー♪
クイズ 正解しちゃった♪
少し ひねって 答えてよかったです^^
④の答えみたいなテンダーちゃんも 見たいですね
【2013/03/23 19:15】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。

あは。正解しちゃったヽ(^。^)ノ
猫さんて時に予想外の行動しますよね!
テンちゃ~ん、そのプリケツ大好きみゃ~
襲っちゃうぞーv-415
【2013/03/23 19:00】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
(ΦωΦ)フフフ…テンちゃんらしいといえば…らしいですね♪
私は外れちゃった…残念。
新しもの好きなテンちゃん。早速机チェック(*^^)v
しかもすっかりくつろいでゴロゴロゴロンパの大技まで(@_@。
今日も和まさせてくれてありがとうね!!
【2013/03/23 17:56】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
やっぱりクイズにするくらいだから
予想外の行動が答えだったんですね ^^
でも,その裏をかくということもあるし・・・
【2013/03/23 17:14】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
やっぱり 似ていますね^^
始めはもぐって
次はちょっかいをだすのです
きっとてんちゃんも同じですね^^
【2013/03/23 17:01】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
あはは♪
ソファーの下に潜ってしまったのですね♪
これは予想外です(笑)
【2013/03/23 15:31】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ぷぷっ、さすがてんちゃん、予想外のオトコですね~☆
最初は③かな~と思いましたが、まさかねぇ・・・、と思ったら、
そのまさかとはw
そんな天然なてんちゃん、めっちゃ最高です(=^・^=)
PCデスク、キャットタワー代わりにもなりそうですね♪
【2013/03/23 14:30】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/23 14:00】 | #[ EDIT]
no subject
はずれちゃった~=3
でも、てんちゃんの可愛い滑り込みが見れて
嬉しいよ~っっ(≧з≦)ノ
プリプリpちりが可愛いぃ~☆
【2013/03/23 13:54】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
パソコンテーブル広くていいなぁ~(^.^)
ポチリンコ☆
【2013/03/23 12:44】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
あぁぁ!!
残念(T_T)はずれちゃった~~~。
テンちゃん なかなか 読めない行動してくれますね~~^^;
そこが 面白いところですよね♪

【2013/03/23 11:30】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
私も①か②だと思ったんだけどな~
お猫様は気まぐれですからね^^;
またそこが魅力だったりします

パソコンデスクが広くなって
パソコンしながらテンちゃんの喜びの舞が見れるなんて
いいかんじ~❤
【2013/03/23 10:27】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
きゃぁぁぁっーーー
アタシも当たったよぉ~~~ww
テンちゃんのことだもん 絶対普通じゃないと思った!!(←どういう意味だw ごめんね)
ん~ やっぱり天真爛漫のテンちゃんだわ~♪
名前の由来はそこからでしょww
うふふ そんなテンちゃんが大好きよぉ❤
【2013/03/23 09:35】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
僕も4番に投票しとけばよかった・・・i-235
【2013/03/23 06:31】URL | Switch-On!! #-[ EDIT]
no subject
残念! 外れちゃいました~
予想外のテンちゃんの行動にびっくりです!

ソファーの下に潜る時もスーパーマンスタイルなんですね~(笑) 
【2013/03/23 02:03】URL | toranyansan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
