

スポンサー広告】 | top↑
元気になったみゃ♪

DSC_0062-004.jpg


DSC_0060-002.jpg


よぉ~く見ると水滴がついてるよ

DSC_0058-001.jpg

気が付いてないところが、また可愛いよ


テンダーは順調に回復し、とても元気に過ごしています。
ご心配ありがとうございました

にゃんこの健康が、私達を元気にさせてくれます

嬉しいプレゼントを頂きました
後日紹介させて下さい

IMG_1300-001.jpg


しばらくはゆっくり訪問する事が出来ません、申し訳ございません。
それでも遊びに来て下さって。。。
そしてみなさんの温かいコメントに、心が救われました。
本当にありがとうございます






日々の生活TB(0) | CM(28) | top↑
<<クルーも元気です☆ | Home | しばらくお休みします>>
comments
テンちゃん元気になってよかったみゃ!O(≧∇≦)o
家族元気に過ごせるのが一番♪
クルーママも無理せずにね(v^-゜)
【2013/04/04 21:05】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
こんばんは。
また来ます。
ポチリンコ☆
【2013/04/04 19:16】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん、元気になって良かった~
やっぱり心配ですもんね。元気が一番・・

更新、無理しないでくださいね☆
その時間をクルーちゃんとテンちゃんに癒されてくださいね。
【2013/04/04 11:24】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
元気になって良かったぁo(*^▽^*)o~♪
気になってたので安心しました。
これからも元気な姿見せてね^^

あごの水滴、うちのくーたんも良く付けてるけど、
テンちゃんも付いちゃうんだね( *´艸`)
赤ちゃんみたいで可愛いよね♪
【2013/04/04 00:39】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/03 18:24】 | #[ EDIT]
no subject
お久しぶりです
おはようございます
新しい朝に幸せを感じています
感謝感謝の一日を(^O^)
(コピペコメントですみません)
【2013/04/03 07:33】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
全快しましたか!
よかったよかった♪

まだ朝夕寒いですから、引き続き温度管理には気をつけないとですね

久々の更新、テンちゃんの顔を見られてあんしんしました
お互い無理なく頑張って行きましょうね♪
【2013/04/03 00:17】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
久々のテンちゃんのドアップにきゃー(≧◇≦)可愛い!!
あごの水滴は気にならないのかしら( *´艸`)もしかして水筒代わりの非常水?
コーヒー風呂に浸かっているかわいこちゃんの正体は"(-""-)"気になるわ~
ご多忙中との事。無理なさらないでマイペースでの更新待っています♪
【2013/04/02 22:56】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん おかえりぃーーー!!
よくなったんだね~ よかったよぉ~
また元気な姿見れた、、 超ドアップでww

クルーさん ムリしちゃだめよっ。。うふふ
【2013/04/02 21:28】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
おかえりなさい^^

無理なさらないでくださいね~。
のんびり、楽しみに待っています♪

てんちゃん、元気になってきて、よかったよかった!!
季節も春本番だし、だいぶ落ち着いてきたのかな?
【2013/04/02 21:24】URL | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ EDIT]
no subject
こんばんは

テンダーちゃん、具合は良くなってきたんですか。
いやぁ、本当にとかったですね。
先日、お薬を飲み切れば、と書かれていた件ですよね。
お腹の調子が悪いと、いろんなところに影響が出ますからね。

クルーにゃんさん、お忙しいそうですが、
無理しないでくださいね。
疲れやらなんやらは、お腹に来ちゃいますよ。
【2013/04/02 21:22】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、元気復活、よかった~(≧з≦)ノ
愛するわが子の元気は家族の宝ですもんねっ♪
ブログの更新、気長にのんびりとクルーさんの
ペースで・・・ねっ☆
【2013/04/02 18:49】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
ヨカッタ~テンちゃん復活☆

やっぱ 可愛いお顔見ないと寂しいね!
今度の更新は クルーちゃんのお顔も
見れると嬉しいなぁ~♪

にゃんコーヒー❤可愛いね~♪

ムリせず 頑張ってね☆
ゆーっくりまってるからね!
【2013/04/02 18:47】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんばんは。

テンちゃん元気になったんですね\(^o^)/
安心しました。ずっと気になってたんです。。。
クルーくんは元気かにゃ~

うふ。テンちゃんお鼻の水滴e-263萌え~e-266

無理せずゆっくり更新待ってますねv-410
【2013/04/02 18:20】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん,おひさぁ〜
元気になったのね,よかったね〜!!
クルーさんは無理しないでくださいね.
【2013/04/02 17:11】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
クルーちゃんお誕生日おめでとう。
お祝いメッセが遅くなってごめんね。
かわいいクルーちゃんはかすがいですね。
【2013/04/02 16:25】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、順調に快復!よかったです。
長引いてたので心配でしたよね。てんちゃん。良かったね〜♡頑張ったね☆

可愛いニャンコマシュマロ〜。私もポチリたくてウズウズしてました。( ̄m ̄* )
無理せず、マイペースに行きましょう♪
【2013/04/02 15:06】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
お久しぶりです。
かわいいテンダーちゃんに、会えてPower全開だよ~
元気に、なってよかったです…♪ヤッパリ、テンダーちゃんは、元気の、
源だよ~(^∇^)
【2013/04/02 14:21】URL | れもん #-[ EDIT]
no subject
元気なテンちゃんのドアップでの更新☆
こちらにまで元気☆をお裾分けしてくれるほど
いいお顔ですねー(≧∇≦)b

お顔洗って、グルーミングしてと
身だしなみには気を遣うにゃんこが
思わぬ場所に水滴付けて♪ ってなお顔は
なんともクスっとさせられますね( *´艸`)♪

コーヒーに何入ってるんでしょ!?
めんっこい!
【2013/04/02 14:01】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
ほんと元気に甘えてくれるのが一番^^
人間の疲れなんて~ふっ飛んじゃうよね。

マイペース更新してる私が言うのも・・・(^_^;)
無理しないで楽しくブログ続けてくださいな^^
テンちゃんクルー君のお顔は
みんなの癒し&お薬だからね^^
【2013/04/02 11:53】URL | haromama #GaenHm5U[ EDIT]
no subject
わーいわーい
再開してる〜
もう突然のお休み宣言に、心にぽっかり穴が空きましたぞえ。
テンちゃん元気になって良かった〜
クルーたんにも早く会いたいよ〜T^T
az10banの妻より
【2013/04/02 10:43】URL | az10ban #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、だいぶ吐く回数減ったかな?
やっぱり季節の変わり目で、体質的なこともあるのかもね。

うちも、私が忙しくなってから
みっくんが毎日吐いてて、こればっかりは
どうしもないから・・・
吐かない少量を高カロリーにしてるところ。

クルーさん、忙しいのに住所連絡ありがとうね。
準備って言っても、レトルトカレーと本だから
すぐなんだけど・・・届くの待っててください☆
【2013/04/02 10:37】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん、完全復活おめでとうございます~☆
やっぱりてんちゃんは元気いっぱいじゃないとね(^~^)
あごにお水つけて、まさしく水もしたたるいいオトコ、
・・・いやオカマちゃんかな~(*^m^)

昨日はお忙しい中、ミルキーへのお祝いコメント、
本当にありがとうございました♡
【2013/04/02 09:50】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃん
元気になって 良かったね^^

可愛いプレゼントですね
じーっと 眺めて ほっこりしたいよーな 気持ちになりますね^^
【2013/04/02 09:06】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
元気になって良かったねぇ。
うん・・・水滴が付いている~かわええ!!
ポチリンコ☆
【2013/04/02 07:15】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
おはようございます
テンダー君元気になってよかったですね!!
クルーさんもお忙しいのに
ブログアップして
テンダー君の報告してくれてありがとうございます!!
以前いただいた
ブログをお休みしていたときの
温かいコメント嬉しかったです
クルーさんも無理をなさらずに
どうぞゆっくりと、マイペースで!!!
【2013/04/02 06:04】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
こんばんは(*´∀`*)
てんちゃん元気になったんですね^^

ムリせずゆっくり更新待ってますねe-420
【2013/04/02 01:33】URL | りんご66 #-[ EDIT]
no subject
こんばんは。
良かったです!!!
みんな、みんにゃ元気でなくちゃいけないもんね!
応援ポチ
【2013/04/02 00:59】URL | こねこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
