

スポンサー広告】 | top↑
☆第4回福岡ネコネコ会☆

にゃんこ好きの、にゃんこ好きによる、にゃんこ好きのための
ネコネコ会(オフ会)が、いよいよ来月の5月に開催されます

18日(土)か、25日(土)のどちらかで考えています。
場所は天神か博多で夕方18時スタート予定です
居酒屋(暫定)で集ってネコについて語り合いましょう

IMG_2066.jpg

前回のオフ会に参加された方には、名簿のアドレスにお知らせ致します。
一度でも参加したことがある方には、ブログにコメントを入れます。
そして今回はものすごい人数の参加が予想されます。
今回もめっちゃ盛り上がって行きましょう

福岡にお住いの方、是非参加されませんか
特に参加条件はありません。
本当に楽しい会です、ご参加お待ちしております
参加ご希望の方、コメントをお願いします♪
もしくはcruecrew0325☆hotmail.co.jp(←☆を@に変更 )に
メールをお願いします。




ネコネコ会TB(0) | CM(21) | top↑
<<やっぱりホカペがいいみゃ♪ | Home | クルーも元気です☆>>
comments
no subject
とりまとめ お疲れ様です!
すっかり出遅れてしまいましたが
今度こそ参加したいと思ってます (*・ω・*)
いつものアドレスによろしくです
【2013/04/08 23:05】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/07 23:14】 | #[ EDIT]
no subject
この間はありがとーっ(´∀`)
すっごい楽しかったね。
騒がしいオヤジ会女子会だったね。

来月の猫会はどれだけ騒がしいことになるのやらw
【2013/04/07 18:25】URL | Pan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/07 00:43】 | #[ EDIT]
あーん!!福岡遠いよ~(T_T)シュン
福岡めっちゃ楽しそう♪ぜひぜひネコネコ会の様子を報告お願いします
(時間にゆとりができてからねo(^-^)o)
【2013/04/06 21:08】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
はぁ~い、大丈夫だとおもいま~す。多分。(笑)
よろしくお願いしま~す。
【2013/04/06 15:56】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
あ〜残念(泣)
今回も参加出来そうにないにゃ。
みんなのブログで楽しみます。
【2013/04/06 14:04】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
もう第4回になるんですね♪
毎回楽しそうで。。。いいなぁからって思いつつも
参加した気分でレポを拝見してます。
今回はどんな会になるんでしょうね。(≧∇≦)
【2013/04/06 09:45】URL | トラじろ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/06 08:24】 | #[ EDIT]
no subject
いつも思うんですが,福岡の方々は熱いですね〜
熱いというか行動力があるというか・・・
地域性なのかなぁ〜 ^^
【2013/04/05 20:36】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
気軽にみんなされるのって良いですよね~!
最初は会うの緊張しまするけど良い出会いで
みんな楽しめるのが良いですよね(^^ゞ
仕切ってくれるクルーママ、パパさんのおかげで
楽しい素敵な会になりそうですね♪
【2013/04/05 20:16】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
ネコネコ会、今度も大盛り上がりでしょうね~♪
ぜひ、いっぱい楽しい風景をお伝えして
くださいね~♪

てんちゃんのしっぽ、触りた~い(≧з≦)ノ☆
【2013/04/05 19:37】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
no subject
すっごいパワー感じる~☆
福岡の方が羨ましい~♪

【2013/04/05 18:36】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
またまた 開催されるんですね~~。
皆さんの楽しかった♪のご報告 楽しみにしています。
盛り上がってくださいね~~!!
【2013/04/05 18:24】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/05 17:45】 | #[ EDIT]
こんにちは。
わぁ~参加したいけど飛行機で行かないと・・・
お土産話しを待っています。
ポチリンv-354 
【2013/04/05 15:36】URL | ビクママ #-[ EDIT]
no subject
福岡ネコネコ会が大集合した様子は、
遠くにいて参加できなくても楽しくなっちゃいます☆
また色んなブログで色んな記事になりますねw
楽しみに眺めさせてもらいます♪
【2013/04/05 13:34】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは
そんな大会があるんですねぇ~。
楽しめるとイイですね♪
【2013/04/05 11:47】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
うわ~楽しそうですね(*´∀`*)
家は金魚しかいないんですがi-229
いいな~
【2013/04/05 10:39】URL | りんご66 #-[ EDIT]
no subject
福岡ネコネコ会も、もう4回目なんですね(=^・^=)
いつも取りまとめ役、お忙しいでしょうが頑張ってくださいね☆
今日は珍しくクルーちゃんが、カシャぶんでハッスルしてますね(=^・^=)
ぴょ~んって、宙に浮かんでるみたい=3
てんちゃん、しっぽボワボワに膨らんでるよ~(*^m^)
小さい頃はスリッパに入ってたのに、すっかり大きくなりましたね(^~^)
【2013/04/05 09:03】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
ネコネコ会
すごい盛り上がりそうですね!!!
クルーさんはお友達がいっぱいで
羨ましいです♪
【2013/04/05 06:01】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
