

スポンサー広告】 | top↑
クルーにゃらん♪


本日も遊びに来て下さってありがとうございます。
そしていつも温かいコメントをありがとうございます。
ゆっくりご訪問出来ず申し訳ございません。
今週末を過ぎると、少し落ち着きます。
来週、ゆっくりご訪問させて下さいm__m
オフ会は今のところ、5月25日開催&25名前後の参加予定です。
3時間ゆっくり過ごせるお店をチョイス中です。


前回記事『にゃらん♪みゃらん♪』テンダー編の続編
クルー編の『クルーにゃらん♪』です

youtube動画です


kilalanさんに頂いたお土産
大分の焼きふぐヒレ&手ぬぐい&ボールペン
そして「にゃらんぷ」というトランプは、
ご当地限定、じゃらんの非売品とのことでした




『にゃらんごっこ』クルー&テンダーどっちも
よくお似合いでした
IMG_9113.jpg
IMG_8770.jpg
IMG_9214.jpg
anigif_20130409235806.gif



You TubeTB(0) | CM(29) | top↑
<<ちんまりとのびぃ~ | Home | にゃらん♪みゃらん♪>>
comments
no subject
クルーにゃんもお似合いですね〜☆
2にゃんともちゃんと着こなして?て可愛い♡
でも、テンちゃんの方が全く来にしてなくて、馴染み具合がハンパないですね。(*^m^*)
可愛いからもう1回みちゃお〜っと♪
【2013/04/11 23:58】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
やっぱりクルーくんはイケニャンね~♪
テンちゃんは世界中のカメラとビデオは自分のもの(≧◇≦)とおもってますねフフフ♪
お忙しいとは思いますが時々でも可愛いお姿見せてくださいね(*^^)v
【2013/04/11 23:02】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃんもテンちゃんも にゃらん、可愛い~~~~ぃ!
動画、癒されますー!
何度も見ちゃいます(^-^)
にゃらんぷ、いいな~♪
【2013/04/11 22:32】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
本家よりも可愛い!!!
ずっと見ていたい♪♪
かわいいですね~~
【2013/04/11 20:27】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん テンちゃんのにゃらんぷ見てるし~! 
テンちゃんは 少し離れて見せつけてるよね!!笑った~♪
いやぁ~可愛いねェ❤ 2匹とも気に入ってるね~コレ♪
しかも似合うし~ 非売品なんだ!
2匹もお気に入りの にゃらんぷでこのお顔☆
にゃらんごっこ ヨカッタよ~☆
【2013/04/11 14:08】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subjectあら〜っ
動画かわいくて…♪
リズムに、乗って、テンちゃん、クルーちゃん…♪
このリズムに、乗って、ダンスした事思い出しましたよ(^O^)
曲名⁇は、何でしたっけな〜
【2013/04/11 09:54】URL | れもん #-[ EDIT]
no subject
やっぱりクルーちゃんも、めっちゃ似合ってますね~♪
旦那さんに抱っこされてる時のビミョーな表情、笑えました(*^m^)
お目目まん丸のクルーちゃん、おやつがでてくると、
さらにまん丸になってますね☆
【2013/04/11 08:50】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
嬉しいプレゼントですね♪
うわーん(*^^*)ほーーんとおふたりニャンお似合いだよぉ
全然嫌がらないのも凄いです
表情が可愛すぎる〜
【2013/04/11 06:33】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
クルーくんもテンちゃんも、さいっこーにかわいい!!
にゃらんと弟子のCMそのまま~♪
ナイスアイディアに脱帽です。
思いつきもしなかったよ~~。
喜んでいただけてよかったわぁ^^
【2013/04/10 23:54】URL | kilalan #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん、なんだか風格がありますね♪
こりゃ本家に負けてないぞ~!!
【2013/04/10 23:04】URL | toranyansan #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/10 22:43】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/10 22:42】 | #[ EDIT]
no subject
にゃらんぷ可愛いですね~!
プチ旅行に行く見たいで可愛いですね(^^ゞ
【2013/04/10 22:23】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
クルー兄さんも参加したんだね♪
かわいいですね~~~~

おやつタイムがおいしそう♪
なにを食べたのかな(笑
【2013/04/10 21:03】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
うふふ(*゚▽゚*)可愛い~
このままCMに出られそうですよ。
にゃらんぷ?非売品なんですね~売ってたら欲しかったのに。
【2013/04/10 20:42】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃんもお似合いで♪
もう一個ほしいところですが非売品なんですね
つくるしかないですね〜 ^^
【2013/04/10 20:18】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
こんばんは

クルーちゃんも、結構大きい首輪飾りを
ものともしてませんねぇ。
やっぱり、被り物とか、普段からしてるからですかねぇ。
だから、似合う。
似合うから、いろいろ試してる。
うまく回ってるんですね。
【2013/04/10 19:36】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
てんちゃんも、クルーちゃんも、すごく似合ってるぅ~!
上目づかいの表情がたまりませんねっ!
ワタシも欲しいわぁ~(≧з≦)ノ☆
【2013/04/10 19:18】URL | さんぐりえ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/10 17:05】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/10 16:31】 | #[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは~
うは。クルーくんテンちゃんとってもカワイイv-10
CMのオファーが来るかもにゃ~♪
非売品だと聞くと余計に欲しくなりますよねm(__)m
【2013/04/10 16:28】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
わはははは! す、すごい似合ってる!

こんな子が電車の中に乗ってきたら、殺伐とした車内がいっぺんに明るくなりますね!

(^_^)v
【2013/04/10 16:25】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
ほんとうに、こんなバック下げて
クルーちゃんと、テンちゃんと一緒に
旅行に行ってみたいですね
絶対みんなに注目の的になると思うな~♪
【2013/04/10 15:36】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
非売品は嬉しいですよねぇ(^_^)
2にゃんの上目使いが超可愛い♡
ポチリンコ☆
【2013/04/10 15:14】URL | ビクママ #-[ EDIT]
no subject
にゃっらぁ~ん♪ みゃっらん♪
CMソングが、もうこの歌詞で聞こえてきそうです( *´艸`)
バッチリ旅上手に見えちゃうぞー♪
【2013/04/10 13:54】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
クルーちゃんも似合ってるね。

なんだか、もう一個欲しい。
そしててんちゃんと並んで撮影!!
絶対可愛いと思うんだけどな~(笑)
【2013/04/10 11:06】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーとテンダーが旅行に行く時にしてそうな感じだよね。
そして上目づかいがかわいいねぇ♪
【2013/04/10 10:56】URL | よしお #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃんも 良く似合ってますね!
テンダーちゃんより 風格あるかも^^
【2013/04/10 09:11】URL | kotone #-[ EDIT]
no subjytect
キャ〜キャ〜クルーたんかっわいい〜
お鼻クチュクチュって、したくなっちゃうよ(≧∇≦)
にゃらんぷは、非売品なんだね。欲しかったのに残念!
az10banの妻より
【2013/04/10 08:15】URL | az10ban #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
