

スポンサー広告】 | top↑
iMac開封の儀♪


本日もご訪問ありがとうございます
旦那さんのマニアック過ぎな動画の前に、我が家のハナミズキをどうぞ

anigif_20130415004721.gif


こんにちは
嫁は今日バタバタしていた件の一つがやっと一段落しそうです

前から言っていましたMacを購入しました
インターネットのブログでMacを買われた方が『開封の儀』をされていたので
我が家も『儀式』を行いました
動画再生時間が長くマニアックな内容となっております。(自己満足の世界
お時間があって興味がございましたら観てみてください

youtube動画です



付属ソフトiMovieで編集してみました
慣れなくて時間がかかってしまった。。。ウィンドウズの方がまだ使いやすいです。。。(汗)
しばらくがんばってみます





日々の生活TB(0) | CM(22) | top↑
<<ビビってないミャァー!! | Home | 成長の証!?>>
comments
no subject
Mac届きましたか~
なかなか慣れないOSだと大変でしょう

でも動画編集とかには強いといいますし、
慣れたら鬼に金棒!?

テンちゃん達と一緒に、楽しく動画編集する姿が思い浮かびますよ♪
【2013/04/15 23:27】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
クルーさんとこハナミズキがあるんだ~ 大好き~きれい!!
マックかっこいいね~ おしゃれーー!!
早く使いこなせるといいですよねww
ダンナサマさすがに使いこなせてるんでしょ!!

クルーさん お疲れさま~ ごゆっくり。。
【2013/04/15 23:04】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
いつもながら素晴らしい動画ですね(≧▽≦)
見入っちゃいましたヨ♪macかっちょイイです=^_^=
ポンでライオンちゃんもテンちゃんも夢中の新兵器"(-""-)"これからもますます期待してます♪
テンちゃん真ん丸っ子だけど.キロだと男の子にしては小柄なんですね。
ちいちゃくてフワフワ( *´艸`)そしておしっぽプリン♥最高にゃんこナンバーワンですね(*^^)v
【2013/04/15 22:32】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/15 19:32】 | #[ EDIT]
こんばんは。
ご無沙汰です。
邪魔をするのがにゃんこの性格なのでしょうねぇ。
マック良いなぁ~(^.^)私!!!にはウルトラ8も難題です。
ポチリンコ☆
【2013/04/15 19:31】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
Macって見た事も触った事もないので、難しそうなイメージが・・・
デザインもオシャレだし、いいなとは思うけど変える勇気ないんですよね。
画像編集などはMacの方がいいとは聞きますが、
どちらにしてもクルーさんみたいに色々できないので^^;
新しいPCで、ますますマニアックになっていくんでしょうね(笑)
これからも動画楽しみにしてま~す♪
【2013/04/15 18:58】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
これはねぇ、
もぉ、れっきとした
猫動画です(≧∇≦)b
Macいじったことない私もニマニマ(〃∇〃)
【2013/04/15 13:04】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
こんにちは
使ってるパソコンが変わったりすると慣れるまで時間がかかりますからね。
少しでも早く操作方法がなれるといいですね(^-^)
【2013/04/15 13:03】URL | よしお #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/15 09:11】 | #[ EDIT]
no subject
Mac
私も 欲しいのですが
もう 今から 覚えるってことが
無理だろーなーって 諦めてしまってます
はやく 使いこなせるとよーになるといいですね^^
【2013/04/15 08:45】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
昨日は名前を記入しないでコメントしてごめんなさい(^_^;)

はなみずきがとてもきれいですね
もうそんな時期なのですね・・・
【2013/04/15 05:52】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん入念なチェックですね~!
外も中身もチェックは大事ですね(^^ゞ
【2013/04/14 22:54】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんわ~
(∩´∀`)∩オォ♪~マニアな世界ですね~
しかもパソコンが沢山並んでる~(〃艸〃)
私パソコンの使い方まだまだ勉強不足で
メカに強い方が羨ましいです(・∀・)ウン

テンちゃん画像では大きく見えるけど
我が家のマメちゃんよりも軽い!!
気持ち良さそうに寝てる所を
ちょっかいかけたくなっちゃいました♪
【2013/04/14 22:34】URL | とらにゃんこ #-[ EDIT]
no subject
はじめまして^^
先ほどはコメントありがとうございます♪

動画、手が込んでらっしゃる!!
楽しく拝見させていただきました~^^
↓のテンちゃんもすっごく可愛いですね(><)
窮屈そうなところがまた可愛いです(笑)

博多弁! クルーさんは福岡の方ですか??
【2013/04/14 21:53】URL | うららにゃん #-[ EDIT]
はじめましてー!
クルーさん、コメントはじめましてあーにゃんです♪
知ってはいたけど初コメで~す。
うちにも初コメありがとうございました♥

あたくし今はNECのPCなんですが
もともとMac派♪
自分が買ったかのように動画楽しませていただきました。
くふふ、てんちゃんかわゆーいi-175
【2013/04/14 21:08】URL | あーにゃん #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

のんびり見させてもらいました。
一部どころか、ほぼ全編にテンダーちゃんでしたね。
新しいものって、何でも楽しいですよね。
長続きするかは、製品次第なんですけど。

学生の頃はMACだったけど、お高くて。
会社生活すると、WINDOWSになりました。
【2013/04/14 20:20】URL | shah-san #-[ EDIT]
動画楽しかったです
私もMacユーザーです。
最新のimacは台形の箱に入っているんですね!?
入国審査無事に通って良かった(笑)
最後ちゃんとネコ科でオトすところが流石ですね(o^v^o)
話は変わりますが、私のブログとリンクしてくださっている方を
私のブログでランダムにご紹介しようと思っています。
宜しいでしょうか?ランキング凸凹。
【2013/04/14 20:05】URL | のっぽ #-[ EDIT]
no subject
iMac買われたんですね!!
すぐになれると思いますよ
MacになれるとWindowsより楽ですよ〜
電源切ろうとしてもアップデートし始めたりしませんし
【2013/04/14 19:55】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
マックいいな~。

うちもウインドウズでかえたいなと思ってるんだけど
結構勇気いるよね!!!

↓てんちゃん、かわいい~♪
3.2キロってやっぱり小さいよね。
たまたま、今日通院してきたんだけど
小さいと思ってるあーちゃんですら3.75キロだもん。

てんちゃん、フワフワなんだろうな~。
【2013/04/14 18:38】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
ご苦労様でした
Macなれると大丈夫ですよ

キーボードも違うので初めは戸惑いますよね
【2013/04/14 17:02】URL | めルモママ #-[ EDIT]
no subject
おぉ~っ、とうとう届いたんですね♪
やっぱりアップル社の製品は、オシャレですね~^^b
もう早速動画を作れるなんて、旦那さんさすがです☆
てんちゃん旦那さんに捕まって、ほんと迷惑そうな顔で、
笑っちゃいましたw
【2013/04/14 14:48】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
クルーさんお疲れ様でした!!

マック購入されたのですね♪
すご~~いい!!
【2013/04/14 12:38】URL | #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
