

スポンサー広告】 | top↑
第4回ネコネコ会開催決定☆
本日は第4回ネコネコ会の詳細のご連絡です

        日時:平成25年5月25日(土) 18:00~
        場所:楽蔵 博多駅筑紫口徒歩1分 ビッグエコーのビルの2階
        料金:3,500円 交渉して予算内にしてもらいました 

28名まで入る個室で、2H飲み放題、席は21時30まで確保です
にゃんこ好きの方、一杯話して飲んで、楽しい時間を過ごしましょう

今までのオフ会の様子はこちら  第3回ネコネコ会

そして。。。
本日から大阪の阪神梅田本店の9階で猫フェスティバルが開催されます。
福岡のもなかのおとーさんさとるこさんにゃごみ処さんが出陳
みなさま、是非3人に会いに行かれて下さいねぇぇ



IMG4866.jpg





オフ会TB(0) | CM(15) | top↑
<<2歳になりました☆ | Home | ミーアキャット再び!!>>
comments
no subject
猫会 イイですね
近かったら参加したいのに。。。残念

まだまだ落ち着かない たいたい一家ですが
焦らずのんびり やっています
ゆっくり遊びに来られなくて すみません
今日も感謝の一日を☆
【2013/04/25 06:19】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
博多オフ会(≧◇≦)相変わらず熱いですね~
28名OKってとっても華やかな会になりそう♪
クルーくんtテンちゃん。出番がなくてスネスネ?
並んだ後ろ姿♪可愛いな!(^^)!
【2013/04/24 23:46】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
うわ~ いいなぁ!!
楽しそっ 仕方ない・・報告で我慢する~ww
うえぇ~ん みなさ~ん アタシの分まで楽しんできてね~(←何様だw)
【2013/04/24 23:23】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
これまた楽しそうなオフ会になりそうですね~いいな。
いつかは参加してみたい。
まったりなクルーちゃん&テンちゃんも可愛いですよ(*^^)
【2013/04/24 23:01】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
no subject
毎回ネコネコ会楽しみですね~!
大阪の猫フェスティバルに沢山の方が
参加されるのですね(^-^)
近かったら是非行きたかったです(~_~;)
【2013/04/24 21:47】URL | クウママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 20:24】 | #[ EDIT]
no subject
てんちゃん,クルーちゃん,出番なかったね〜
お知らせを任せてもらえばよかったね ^^

5月25日,福岡に行く用事できないかなぁ・・・
【2013/04/24 19:42】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
クルーちゃんとてんちゃん仲良し〜
行きたいなぁ~

今度東京でお願いします
【2013/04/24 18:18】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
えー!今日から~う~ザンネン☆
昨日 グランフロント大阪の内覧会のために
梅田に行ってきたのでした…
ヨシ!月末までに もう一回行ってこよ~☆
ニャンコな情報❤アリガトォ~♪

【2013/04/24 15:07】URL | サクさく #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 12:47】 | #[ EDIT]
no subject
わ~、猫フェスにもなかのおとーさんが来られるんですね(^▽^)
密かにファンなワタシ、これは絶対に行かねば=3
生マスクマン、見たいですわ~(*^m^)
あ、クルーさん、このイベント、阪急じゃなくて阪神百貨店ですよw
【2013/04/24 11:30】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
またオフ会だー!

大人数になりそうだね。

ふふふ♪
クルーちゃんもてんちゃんも
まったり中ですか♪
【2013/04/24 10:51】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
オフ会 いいですね
沢山の方と 交流できると いいですね!

猫フェスティバル
大阪で あるのですね
時間があったら 行ってみたいです
【2013/04/24 09:16】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 08:26】 | #[ EDIT]
no subject
あはは!!
出番がなくても
十分かわいいお姿拝見できて嬉しいな♪

オフ会楽しみですね♪

昨日はコメントをありがとうございました
なかなか人を一人前に育てあげるのは
難しいものがあると痛感中です
【2013/04/24 07:12】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
