

スポンサー広告】 | top↑
女子会 in 博多

先月の初めの木曜日、長崎からきくいちさんが福岡に来られたので
chacoriさんTarassacoさんパールママさんはなにゃんさんPanさん
初めましての賃貸家さんの8人で食事を

anigif_20130505005322.gif


みんなを飲む飲む
女子会がかなり盛り上がって、気が付けば終電の時間
慌ててお会計をすると。。。

DSC_0167-011.jpg

超こじつけしちゃいました

木曜日だったけれど時間を忘れて楽しみました
次の集まりは6月予定、またみんなで盛り上がろう


その頃家では。。。
anigif1_20130505005320.gif


ゴールデンウィークもあと2日、楽しみましょうね

ご訪問出来ず、申し訳ないです。。





日々の生活TB(0) | CM(16) | top↑
<<当選しました♪ | Home | GW突入&BIRTHDAY!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/06 22:40】 | #[ EDIT]
no subject
ブロ友さんとの集まり、いつも楽しそうですね^^
それにいつも美味しそうな物食べてるぅ( *´艸`)イイナー
時間も忘れちゃうくらい楽しい時間だったんだろうね^^
ふと見た数字のゴロがいいと余計に嬉しいよね♪
【2013/05/06 21:50】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
また楽しそうね~♪
その内お邪魔しちゃうから~w

そしてクルーさん 誕生日だったの~おめでとう!!
遅れちゃったけど・・ 何回目かしらっww
残業続き・・ 大変そう・・ 気を付けてね~!!
【2013/05/06 20:23】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
出遅れまくってしまいました(;´Д`A
クルテンママお誕生日♪パパさんとの結婚記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
( ^^)/▽▽\(^^ )!!
またまた素敵な一年をお過ごしくださいましましo(^▽^)o
【2013/05/06 17:09】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
クルーさん、お誕生日おめでとう〜
GWはゆっくりリフレッシュ出来たかしら?
お天気も良くて良かったね。
【2013/05/06 15:08】URL | ままりん #-[ EDIT]
no subject
おやおや?
8人でこの値段は安いね~\(◎o◎)/!

ふふふ!
値段とか222円とかだとテンションあがるしね。
こじつけ全然OK~。
【2013/05/06 09:00】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
そしてオフ会、楽しい仲間や家族に囲まれ素敵なGWですね♪

私は明日から仕事なんです・・・
またゆっくり遊びに来ます

それでは m(_ _)m
【2013/05/06 00:28】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
クルーママさん、お誕生日おめでとう。
そして、結婚記念日おめでとーー(*´∀`*)
クルーママさんと私同い年だったよね。
私も5月なのですぐ追いかけるよ~( ̄ー ̄;)ノ

テンちゃんも、お誕生日だったね。おめでとう。
あんなにちいちゃかったてんちゃんが
色々心配したテンちゃんが
愛らしいままにすくすく、嬉しいよね。

これからも家族みーんな
いっぱいいっぱい幸せでね!
【2013/05/05 22:16】URL | はっぴぃママ #-[ EDIT]
no subject
こんにちわ
みんなで楽しそうですね
てんちゃん かわゆいなぁー
【2013/05/05 20:48】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
飲める人たちの女子会って、いいですよね~(*^m^)
木曜日なのに終電って、めっちゃ盛り上がったんですね☆
てんちゃん、ホットマットでごろ~ん、ご機嫌そうですね♪
【2013/05/05 17:29】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
お誕生日おめでとうございます!
おそくなってごめんなさい
訪問できなくて・・・

女子会楽しそうですね~♪
【2013/05/05 16:10】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
GWも明日で終わりですね~はやっ・・・
火曜日の社会復帰、キツそうかも^^;
女子オフ会、盛り上がったでしょうね~♪♪
楽しい時間ってホントあっという間ですよね
【2013/05/05 11:31】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
こんにちは
女子会を楽しまれたようですね。
おいしいものを食べて飲んでってステキな時間でしたね♪
でもお留守番してたクルーとテンダーは何かお土産を期待してたりしたのかな?(^-^)
【2013/05/05 11:18】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
女子会楽しそう~(^.^)お酒みんな強いんだぁ~
GWも今日明日で終わりですねぇ。はっや!!!
ポチ☆
【2013/05/05 10:31】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
こんにちは
女子会 いいですね
時間なんて あっという間に 過ぎてしまいそう^^
また 来月の会が 楽しみですね
【2013/05/05 09:41】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/05 08:43】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
