

スポンサー広告】 | top↑
オフ会の場所が決まりました☆

本日は5月25日(土)のオフ会の最終報告です。
お店の場所ですが点(TOMORU) 福岡天神店に決定致しました
参加人数は30名前後になりそうです。

今回は『わたしたちにもできること』と題し
実際に保護猫活動をされてる方のお話を伺う予定です。
何か形になれば嬉しな~と思っています。

点地図


昨日FACEBOOKの『福岡ネコネコ会』でお知らせさせて頂きました。
本日は個々のブログへお知らせに伺います。
よろしくお願い致します。


IMG_3372.jpg


ご訪問出来ず、申し訳ございません。



オフ会TB(0) | CM(14) | top↑
<<もふもふテンダー☆ | Home | めっちゃ幸せ!!>>
comments
no subject
…こんばんばー♪
早良区在住あーにゃんでっす!(地区カミングアアウト不要?)
いつか必ずや、オフ会参加させて頂きたく存じまする~!
今はちょっとばったばた中ですが
次に開催される頃にはきっと…i-189
だって猫友さんたちにお会いしてみたいんですものー♪
その時に飲めるならばもうサイコーですものー♪

ということで、会の盛況をお祈りしておりますi-175
【2013/05/21 21:19】URL | あーにゃん #-[ EDIT]
no subject
今回のオフ会はテーマがあるんですね!
ただ楽しむだけじゃないオフ会、色んな意見が聞けると良いですね^^

クルー君、そんな可愛い表情で見つめられたら・・・
もうメロメロ~(♡´∀`♡)
【2013/05/20 23:04】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/20 21:33】 | #[ EDIT]
no subject
楽しそうですね
行きたいでーす

クルーちゃん とっても可愛ーい
【2013/05/20 21:15】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
オフ会30人とは凄いですね~!
楽しみですね(^-^)
【2013/05/20 20:56】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
わぁ~!!!クルーさんの呼びかけで30人!!!
頑張ってください。応援しています☆
【2013/05/20 19:34】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
こんにちは!
オフ会、とうとう今週なのですね~♪
楽しんできてくださいね(^^)
保護猫活動については、ブログを通して初めて知りました。
直接お話を伺うことができるなんて、貴重な時間になりそうですね!
とても忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。。。
【2013/05/20 16:51】URL | ミキママ #-[ EDIT]
no subject
いよいよ今週末ですね♪
30人も集まるんですね〜。福岡支部!すごいです〜。(^^)
ご準備でお忙しいとおもいますが、楽しい会になりますように。
レポ楽しみにしてます☆
【2013/05/20 15:32】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
あ~あ、参加できなくて残念だにゃあ。
【2013/05/20 11:04】URL | ままりん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/20 10:10】 | #[ EDIT]
こんにちは
30人もの にゃんこ好きさんが 集まるのですね!
楽しい会になりそーですね^^
【2013/05/20 09:48】URL | kotone #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/20 09:23】 | #[ EDIT]
no subject
今回もめっちゃ盛大ですね~(=^・^=)
しかも、単なるブロ友さんの集まりから、保護猫活動支援にまで、
そのパワーが広がっていって、すごいですね☆
お仕事お忙しい中、幹事までされて大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
【2013/05/20 08:49】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
30人も集まるオフ会の幹事さん
大変だと思います・・・
お体大切になさってくださいね
【2013/05/20 05:54】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
