

スポンサー広告】 | top↑
cat flower

マックック(mac)で動画を作成しました

youtube動画です



ソフトは付属のiMovieです
グリーンスクリーン(グリーンバック)という合成技術を使っています。
グリーンの毛布を広げててんちゃんの動画を撮影しました
グリーンの部分が切り抜かれて動画や写真と合成されます♪






日頃のご愛顧に感謝して
有田焼のお土産をささやかながら3名の方に抽選でプレゼントいたします
IMG_3418.jpg

セット内容(以下のセットを3名の方に)
箸置き(オレンジにゃんこ×1個、ブルーにゃんこ×1個)
スプーン(1種類ずつ2本)


抽選ご希望の方は5月23日(木)までにコメント欄に
プレゼント応募希望の書き込みをお願いします
IMG_3853.jpg





You TubeTB(0) | CM(22) | top↑
<<ご応募ありがとうございました! | Home | もふもふテンダー☆>>
comments
no subject
うわぁ、てんちゃんがお花畑にいるみたい♪
男の子だけど、お花が良く似合うね^^
TVでやってるような合成が自宅のPCでも出来ちゃうなんてスゴイ!
macいいな~!
【2013/05/23 22:58】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/23 22:55】 | #[ EDIT]
no subject
てんちゃん
お花畑で遊んでるようですよ
可愛い〜なぁ~

もうすぐオフ会ですね(⌒▽⌒)
【2013/05/23 21:38】URL | メルモママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/23 20:56】 | #[ EDIT]
no subject
パソコンの調子が悪く 動画が見られない(´;ω;`)

プレゼント応募 間に合うようでしたらお願いしますm(_ _)m
【2013/05/23 20:35】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは。
ご無沙汰していますm(__)m

わぁ~テンちゃんがお花畑にいるみたいですねe-113
撮影にも協力的なんですね~!流石モデルニャン
それにしても素敵な動画☆
私には高度な編集はできませ~んm(__)m
スライドショーやBGMを入れることすらできずにいますv-388

私もプレゼント応募させて頂きたいと思います♪
とってもカワイイお品ですねv-410
【2013/05/23 14:17】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
ほんとうにテンちゃんが
お花畑で遊んでるみたいです♪
お見事!!!
それにちゃんと座ってモデルさんしてたテンちゃんも
偉いです
【2013/05/23 13:56】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/23 13:06】 | #[ EDIT]
no subject
ほぉーそんな素敵なソフトがあるんですね
お花畑のテンちゃんいい感じですよぉ(*^^*)

あ………図々しくも応募させていただきます(^^;;
【2013/05/23 12:36】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
すご~~~い!!
お花畑にいるみたい
使いこなしてますね~~~!
【2013/05/23 05:58】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
おぉ~やっぱりスゴいです。
こんな素敵な動画・・・チャレンジしてみたいけど
私には無理そうなのでいつもここでニヤニヤしてみてます。
またみせてくださいね。
【2013/05/22 23:12】URL | ぷんちゃんママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 21:20】 | #[ EDIT]
no subject
後ろのお花も動画だし、てんちゃんも動画だし、もうすごいとしかいいようがないですね~☆
旦那さん、どんどんMAC使いこなしてますね♪
てんちゃんのかわいい表情とお花が、メルヘンチックでめっちゃかわいいです♡
【2013/05/22 21:18】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
こんばんは

一昔前の先端合成技術が、今ではご家庭のPCでできるなんて。
どこまで行くんでしょうねぇ。

テンダーちゃんinお花畑。
撮ってるところを想像しちゃって。
毛布の前でひたすらじっとしてたんですねぇ。
テンダーちゃん、頑張りました。
【2013/05/22 20:25】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
iMovieを使いこなしてますね〜 ^^
Macいかがですか?
【2013/05/22 20:11】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
スゴイね☆テンちゃ~ん♪お花畑にいるねっ!
クルーさんは今までもすごかったケド!!macすご~い☆
最近 初期スマホからiphone5にかえただけでも
よくわからない私なのに…(笑)
25日終わって 仕事も落ち着いたら macの技術使って
テンちゃんとクルーちゃんの可愛いお顔たくさん見せてね♪
【2013/05/22 17:57】URL | サクさく #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/22 14:16】 | #[ EDIT]
no subject
ブルーバックならぬグリーンバック☆
自宅でこんなのまで出来ちゃうんですか+.(゚∀゚)゚+.
すっごーいw
おもしろーーい♪
【2013/05/22 14:16】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
凄く素敵に出来ていますねぇ。
テンダーちゃんも良い子に撮影お疲れ様です。
☆だよん!!!
【2013/05/22 13:19】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃん、こけしみたいだなぁ~ (〃^_^〃)
【2013/05/22 11:44】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
すごいな~。

うーん。説明を聞いてもマックのことはよくわからなくて
ちんぷんかんぷんだけど
私もPC変えるなら、マックにしようかな~。
でも、技術まではついてこないか(笑)
【2013/05/22 11:12】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
まるで テンダーちゃんが
お花畑に 居るみたいに
綺麗に 動画ができてますね!^^
【2013/05/22 09:42】URL | kotone #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
