

スポンサー広告】 | top↑
☆☆第4回福岡ネコネコ会☆☆

平成25年5月25日(土)に『第4回福岡ネコネコ会』が開催されました
今回は最多の29名による、賑やかで楽しい会でした
恒例の二次会のカラオケは、14名の参加となりました

県外の大分や、遠方からのご参加、本当にありがとうございました
そして二次会参加の方、終電ギリギリまでお疲れ様でした
残念ながら参加出来なかった方が22名
次回は更に盛り上がっていきましょー


 オフ会の模様をご覧下さい 



もなかのおとーさんのもみあげは、マジックで書いてるんですよ
元からあんなんでは、ありませんっ
そして首にはトイレットペーパーがゆらゆらと
何度見ても、大爆笑です
私は理系出身なので、英語は苦手です~


kilalanさんキャンタんさんぐーやまさん ・ 今野さん

斎藤さん ・ 武内さん ・ Tarasaccoさんちーにゃんさん夫妻

chacoriさん ・ 賃貸屋さん ・ 鶴田さん親子 ・ turukunさん夫妻

パールママさんはなにゃんさんPanさんましゃ治さん夫妻

もなかのおとーさん夫妻 ・ 山崎さん ・ 山本ニャンダさん

横山さん夫妻ママ上さん ・ と私達夫婦の総勢29名


みんにゃで『にゃ~』と言いながら撮った集合写真
顔を隠すのがもったいないくらい、みんないい笑顔
記念に残る最高な一枚になったね

集合写真130525(1)



次は11月位かな。。。またお会いしましょうね





オフ会TB(0) | CM(32) | top↑
<<素敵なポストカード♪ | Home | ご応募ありがとうございました!>>
comments
no subject
次は参加できたらいいにゃあ
【2013/05/30 10:34】URL | imunamu #-[ EDIT]
no subject
ネコネコ会お疲れさまでしたー♪
今回も楽しかったねー!
ホント、色々ありがとうです(^^♪

集合写真使わせていただきました!
事後報告でスイマセン(^^ゞ
【2013/05/28 23:59】URL | ちーにゃん♪ #-[ EDIT]
no subject
盛り上がってますね~
楽しいお喋りが聞こえてきそうです♪

幹事さん お疲れさまでした
それにしてもスゴイ参加者ですね
【2013/05/28 14:52】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは
たくさんの人が集まって楽しまれたのですね。
ステキな時間を楽しめてよかったね(^ω^)
【2013/05/28 13:19】URL | よしお #-[ EDIT]
no subject
ものすごい大勢の猫達ですね
福岡は団結力があって羨ましいです(=^0^=)
【2013/05/28 11:38】URL | たいたい #-[ EDIT]
no subject
楽しかったですね〜^^
二次会も大盛り上がり・・・かなり爆笑しました!
もなかのおとーさん、おかーさんのファンになりましたよ〜w
太宰府に会いにいってみようかな♡
また次も参加させて下さいね♪
ご飯も行きましょうね♪♪
【2013/05/28 07:28】URL | chacori #q9lp.ZLI[ EDIT]
no subject
みにゃさん、すごいパワー!
しかも歌もお上手で芸達者揃い!!
みにゃさん楽しかったでしょうね^^
クルーさん、幹事お疲れさまでした☆
【2013/05/28 01:58】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
no subject
恒例のオフ会凄い人数ですね~!
2次会カラオケ盛り上がってますね(^-^)
皆さんのパワーはうち猫さんのおかげかな(笑)
【2013/05/27 22:42】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
オフ会おつかれさまでした~。
いや~、なかなかの盛り上がりでしたが、2次会はもっと盛り上がってますねぇ。(爆)

次回もよろしくお願いしま~す。

すみません。写真借りました~。

【2013/05/27 22:21】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
no subject
すんごい盛り上がってますね~
お疲れさま、、楽しい時間は あっという間だものね。。
アタイもその内参加するんだもんね~ww
【2013/05/27 22:05】URL | ViviREEE #-[ EDIT]
no subject
すごい人数ですね
お疲れ様でした

みんな盛り上がって楽しそう(⌒▽⌒)
【2013/05/27 21:39】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
楽しかったねー!
いろんな準備ホントにお疲れさま(´∀`)
おかげでワイワイ騒げました♡
動画笑っちゃった。
おとーさん最高よね。
あとやっぱクルー夫妻は仲良しだと思うの(*^_^*)ウフフ
またごはんしましょー。
【2013/05/27 20:51】URL | Pan #-[ EDIT]
no subject
ネコネコ会、めっちゃ楽しそうで羨ましい〜☆
いいなぁ。頑張って準備された分、大成功ですね。(*^m^*)
どこでもドアほしー!
【2013/05/27 18:00】URL | トラじろ #-[ EDIT]
no subject
お疲れ様でした♪
こんにゃに たくさんのにゃかまが いるって心強い☆
楽しそぉでイイです!にゃんこのおかげですねェ~♪ 
シッカリ クルーさんの美声☆ニャーニャーも確認しました!フフフ♪
【2013/05/27 17:50】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
29名参加! 熱〜い一夜でしたね ^^
それでも参加されてない方が22名もいらっしゃるなんて
ポテンシャルもすごいですぅ
【2013/05/27 17:48】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
すご~い^^どんどんグレードアップしていって楽しそう^^
もなかのおとーさんもみあげマジックにトイレットペーパー最高ですね^^
みなさん歌上手ですね~
ほんといつかいきないな~^^
【2013/05/27 17:42】URL | まっきぃ #-[ EDIT]
no subject
めっちゃ楽しそう!
ねこねこの輪広がるねぇー
次こそ参加したい!
でもこんなカラオケはハードル高いわぁ
【2013/05/27 16:56】URL | けい #JalddpaA[ EDIT]
no subject
こんにちは!
わぁ~すごく楽しそうですね~(^^)
みなさん、芸達者ですごいです♪
お疲れ様でした!!
【2013/05/27 16:39】URL | ミキママ #-[ EDIT]
no subject
うわー☆ この盛り上がりの中に飛び込んでみたいです(≧∇≦)b
クルテンパパさーん
もっと動画長くてもいいですよ~~♪
わくわくしながら見入っていたら、あっという間に過ぎてしまいましたw
♪にゃにゃにゃにゃ~にゃぁ~~w
【2013/05/27 16:32】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
はじめまして。
いつも読み逃げしてました。
オフ会楽しそうですね。参加したくなりました。
と言ってもまだ猫さんをお迎えする準備中なので頑張ります!!
【2013/05/27 14:44】URL | miou_z #-[ EDIT]
no subject
大盛況でしたね!!
ものすごく楽しそうですね!!
そして クルテンご夫妻
歌がうますぎ!!!!すごいです♪
【2013/05/27 14:35】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは

ネコネコ会、盛大でしたね~!
とっても楽しそう♪
クルーさん歌上手すぎですー
何時か生で聞けるといいなv-410
【2013/05/27 14:16】URL | モモクリ #-[ EDIT]
no subject
楽しそうですね〜(*^^*)
29名って、凄いなぁ
たくさんの方々が集まるってお二人のお人柄なんでしょうね!

カラオケ盛り上がったのですね
クルテンママさん上手すぎですよー(生で聞いて見たいぃw)
【2013/05/27 12:54】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
す、すごいパワー・・・

唖然・・・

みなさん、ネ、ネコちゃんよりも元気ですね・・・

圧倒されました(〃´―`〃)
【2013/05/27 11:45】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
盛大に行われたんだね~♪

きっと、周囲の人は同窓会とかかと思ってるだろうね。
まさか、ブログで知り合った人たちの集まりとは思わないだろうな~。
この人数はすごいよ☆

もなか父さんは相変わらずナイスキャラです(笑)
【2013/05/27 11:04】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
福岡ネコネコ会、盛り上がったようですね^^

集合写真のみなさんの顔は見えませんが、
満面の笑みなんでしょうね(笑)
【2013/05/27 10:36】URL | みんみんとその他大勢 #-[ EDIT]
こんにちは
オフ会
盛り上がったのですね!
みなさんの 笑顔が 想像できました^^
【2013/05/27 10:14】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
やった~、もなかのおとーさんのまた逢う日まで、ふたたびですねっ☆
これ、何度見てもめっちゃ笑えます(*^m^)
マスクマンも、ポーズまでバッチリ(=^・^=)
そしておかーさんまで、さすがのダンス♪
今回もネコネコ会、盛り上がりましたね~(^~^)
なんだかパパさん、前より歌が上手くなった気がしますよw
【2013/05/27 09:20】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
こんにちは!
初コメです^^;

素敵ですね!!
近かったら是非参加してみたくなりました~☆
ワンコのオフ会ってよくあるけど、にゃんこってなかなか・・
うらやまし~です!!
楽しそうでいいですネ^^
【2013/05/27 07:26】URL | ぶ*う*ぽ #-[ EDIT]
no subject
みなさんのパフォーマンスに笑わせてもらいました
めっちゃ盛り上がってますね~(笑)
ダンスに歌に、みなさん芸達者ですね
ここまですごい会とは思いませんでした~(笑)
【2013/05/27 01:41】URL | トムママ #-[ EDIT]
ネコネコ会、今回も楽しかったですね~♪
それにしてもクルーさんご夫妻、歌ウマ過ぎ~。
いつも素敵カップルで羨ましいわぁ~♡(*´▽`*)
今度はお二人のデュエットが聞きたいです。うふふ。
また、お会いしましょうねっ(*^▽^*)ノ
【2013/05/27 01:34】URL | 山本ニャンダ #-[ EDIT]
めっちゃ盛り上がってるね〜楽しそう♪
どんどんメンバー増えるね。
それにしてもクルー夫婦歌うま過ぎぃ〜
次回は参加出来るかな?

【2013/05/27 00:32】URL | ままりん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
