

スポンサー広告】 | top↑
2度目のうちの子記念日♪

2年前の6月11日、テンダーを我が家に迎えました
とても元気に記念日を迎えられ、大変嬉しく思います

てんちゃんが生後2ヶ月位の時の動画です
私のお気に入りの動画のうちの一つです。




この頃から、元気一杯でした
いつまでも我が家の太陽でいてね

IMG_2581.jpg


身内の者が体調を壊しており、治療に専念出きるよう手伝いをしております。
私の仕事が終わってから手伝いをしている関係で
みなさんのブログに、ゆっくりご訪問することが出来ません。
申し訳ありません。







テンダーTB(0) | CM(24) | top↑
<<捕まえるみゃ♪ | Home | 仲良く階段に2にゃん♥>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/17 23:46】 | #[ EDIT]
no subject
うちの子記念日おめでとう(*^^)v
ちびっこテンちゃんのパントマイム!!
可愛すぎて目じりがタレタレです~( *´艸`)
小さな小さなピンクの肉球をなんとまぁ惜しみなく!
ごちそうさまでした(≧▽≦)
クルテンママさん お忙しそうですね。
季節の変わり目、どうぞお体大切に!
【2013/06/13 23:11】URL | ちいさんたろう #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん大きくなりましたね(^.^)

クルーさんのお家に来た日のことが昔のような最近のような気持ちです。
これからも元気いっぱいにすくすく育ってくださいな

訪問などはお気になさらないでください。
【2013/06/13 15:23】URL | 祐希 #Ots9DzJY[ EDIT]
no subject
チビテンちゃん かわいいぃぃぃぃ(*^_^*)
もちろん 今もかわいいですけど やっぱり 格別なんですよね。
仔猫時代は。
ますます かわいい姿 楽しみにしています。

ご病気 心配ですね・・・。
お仕事と病気の方のフォロー 大変だと思います。
無理しすぎないで ちょっとだけ頑張ってくださいね。
【2013/06/13 11:26】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/13 11:05】 | #[ EDIT]
no subject
 テンちゃん小さい時からでっかい存在!
よく動くなあ〜〜〜。
クルーさん、いろいろたいへんなんですね。
ご無理なさらないでね。
【2013/06/13 08:22】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
え?^^;; もう2年も経っちゃうんでしたっけ?
ホント早いですね
あ・・・・遅くなっちゃいましたが、うちの子記念日おめでとうございます^^!

これからも元気で そしてクルーちゃんと仲良くね
【2013/06/13 07:09】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
遅ればせながら、うちの子記念日おめでとうございます

我が家に来た時の事を思うと、やはり胸が熱くなりますよね
これからもクルー家の二男として、明るい笑顔を振りまいていて欲しいです

テンちゃん、二周年おめでとう!!
【2013/06/13 01:05】URL | toranyansan #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん 家の日記念日おめでとう
小さい身体でジャンプ
てんちゃんがスリッパに頭入れていたのおぼえてますよ
可愛かったぁ
今もですが 
大きくなりましたね
これからも元気で可愛ーいてんちゃんでいてください
クルーちゃんと仲良しで

【2013/06/12 22:46】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんのうちの子記念日おめでとうございま~す。
うんうん、ちっちゃい頃からホントにアクティブだねぇ。

クルーさん、なんか大変なご様子で。
無理されませんように。
【2013/06/12 21:26】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

テンダーちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます。
小っちゃいテンダーちゃんも、かわいいですねぇ。
ピンクの肉球を、たっぷり拝見させていただきました。
また1年、元気に楽しく暮らしてくださいね。

クルーにゃんさん、お忙しいそうですが、
無理せずに、お体にも気を付けてください。
【2013/06/12 21:08】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん,2回目のうちの子記念おめでと〜!
チビてんちゃんかっわい〜ねぇ〜 *^^*
これからも元気いっぱい遊んでね ^^

クルーさんは大変そうですが,
お体に気をつけてくださいね
【2013/06/12 20:37】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
てんちゃん、ウチのコ記念日2周年、おめでとうございま~す(=^0^=)
こんなに小さかったこと、忘れるくらいにすくすくと元気に大きくなってくれて、
本当に嬉しいですよね☆
ガラス越しの小さいピンクの肉球と、ぷっくりお腹がたまりませんね♡

身内の方のお世話、大変ですね~(>_<)
くれぐれもご無理せず、体調には気を付けてくださいね。
【2013/06/12 18:09】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
こんにちは!
テンちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます(^o^)
かわいいパントマイムですね♡
これからも元気に楽しくすごしてね♪

大変ですね・・・
クルーさんもお体に気をつけてくださいね。
【2013/06/12 18:02】URL | ミキママ #-[ EDIT]
no subject
家族記念おめでとうございます
動画 めちゃめちゃかわいいですね~
おなかぽっこりモフモフ子猫ちゃんだったんですね
これからもきゃわいい丸顔でみんなを癒してね~

身内の方 心配ですね
訪問など気になさらずに。
2ニャんに癒してもらって無理しないでくださいね
【2013/06/12 17:34】URL | かえで55 #-[ EDIT]
no subject
クルーさんこんにちは~

テンちゃん家の子記念日おめでとうみゃ♪
動画拝見しました~
きゃは♪とってもかわゆい("▽"*)ポッ
今ではすっかり大きくなりましたね

前記事、仲良く置物の様に並んでいましたね❤
可愛らしさ更にアップe-266

クルーさん、無理せずお体気をつけてくださいね
【2013/06/12 16:57】URL | モモクリ #-[ EDIT]
いつも楽しく拝読しております。
テンダーちゃん、2回目のうちの子記念日おめでとうございます♪
3年目も沢山の幸せが訪れますように。
これからも、ブログ楽しみにしてます(^^)
【2013/06/12 13:56】URL | わい #vUfEqGYA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/12 13:12】 | #[ EDIT]
no subject
そっかぁ~ 2歳になったもんね。
そうは思っても、もう2年かぁ。o.゚。
ぴょんぴょん跳ねていたのが、ついこないだのことのようです♪

クルーさんも無理しないようにしてくださいね。
【2013/06/12 12:58】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
テンダーくん、元気いっぱい跳ねてる☆
うちのこ記念日を迎えると、色んなことを
思い出しますよね。
小さい頃から行動的なイメージです。
クルーくんのひと言に吹き出しちゃいました^ ^

お身内の方、心配ですね。
お手伝い大変だと思いますが、お身体に気をつけて
無理しないで下さいね。
【2013/06/12 11:49】URL | カノンゆかいママ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃん祝☆うちの子記念日~♪

うわぁ~。小さいね♪
うち、小さいときの写真も少ないし
動画は全然無いんだ・・・
いいなぁ~。

自分だけのことに関わらず
いろいろあるもんね。
くれぐれも無理して体調を崩さないようにしてね。
【2013/06/12 10:44】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃんの うちの子記念日 おめでとうございます^^

動画のころと 比べると
随分 大きくなりましたね^^
これからも ますます 元気で
かうぃあい姿を いっぱい 見せて下さいね^^
【2013/06/12 09:19】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
大変ですね・・・
無理されませんように・・・

テンちゃんは この頃から
元気なジャンプをしていたのですね!
ピンク色の肉球がとても可愛いね♪
【2013/06/12 07:49】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
テンちゃんうちの子記念日おめでとう♪
もう2年になるんですね
テンちゃんは飛行機に乗ってきたんですよね?
クルーさんのおうちに来てからすぐに初めてコメントしたことを思い出しました
小さい頃からかわいいけど今も変わらずとってもかわいいですね(^^)
【2013/06/12 00:39】URL | はるる #t3..GLOI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
