

スポンサー広告】 | top↑
かい〜の???

こんばんは、嫁は寝ています

このセリフ、昔からの読者ならご存知かと思いますが、
嫁のブログに好き勝手に記事を書いて寝ている間にアップする・・・
というネタから始まったお決まりのセリフ、枕詞みたいなものなのです。。。
みなさんのコメントに『お嫁さんは大丈夫ですか』『お疲れのようですね』
とご心配をかけさせてしまって誤解されている方々も
いらっしゃるようなのでお詫び申し上げます
実際は起きているときもあります
冷た〜い視線を感じながら記事を作るとこもあるんです・・

ここ最近はいろんなことが重なり多忙な日々が続いていますが
元気にやっています

今日はほんとに寝ていますので、のびのびさせてもらいま〜す♪

youtube動画です


注)この動画は『かい〜の』の間◯平とは関係ありませんです



You TubeTB(0) | CM(13) | top↑
<<それぞれのポーズ | Home | お待たせ♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/04 17:47】 | #[ EDIT]
no subject
こんばんは^^
あ・・クルーさん奥様起きている時も
あるんですねi-229
なんとなくわかります(笑)^^
【2013/06/30 21:17】URL | リンゴ66 #-[ EDIT]
no subject
旦那さんも協力してくれるのって
嬉しいことですよね❤

この仕草 可愛くって大好きです
ワタシもかい~のって言ってます(笑)
【2013/06/30 10:37】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
クルーさん
おいそがしそうですものね!!
だんなさまの更新
楽しみです♪
【2013/06/29 20:35】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
モフモフでぬいぐるみみたいですね(*´∀`*)
旦那さんに”カキカキして~””かまって~”と甘えてるんじゃないですか?

ご夫婦で仲良く始めたブログかと思ってましたが、
ママさんのブログに勝手にUPしてたんですね(笑)
どちらにしても毎日可愛いクルーくんとテンちゃんが見れるので
嬉しいですよ~♪
【2013/06/29 11:37】URL | ココアmama #p6CkwyQg[ EDIT]
こんにちは
テンダーちゃんの
カキカキしてる姿 可愛いですね^^
この姿を見て
お忙しいママさんも お疲れが 癒されるんでしょーね^^
【2013/06/29 10:37】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

テンダーちゃん、本当に痒そうですけど、
かきかきしてるわけじゃないから、
たぶんちがうんでしょうね。
でも、一所懸命ごしごしすりすり。
なんだか、そうやること自体が、気持ちいいんでしょうかね。
【2013/06/28 20:28】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
マーキングかと思いきや,首まわりをグリグリ〜
なまら気持ちよさそ〜 ^^
抜け毛で痒いのかなぁ?
【2013/06/28 20:27】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
動くテンちゃん カワイイねェ❤
カイカイスリスリ~至福のお顔もcuteだわ~♪
ありがとぉございま~す♪

クルーさ~ん 多忙な日々から
早く解放されるとイイですねぇ~
ゆ~っくり待ってるからねェ~♪
たまに 動画あると嬉しいで~す☆
【2013/06/28 17:43】URL | サクさく #-[ EDIT]
no subject
この「枕詞」が冒頭にあると、
「にまっ」としちゃったりもしちゃったりして( *´艸`)
よそ様にはとても見せられない猫バカっぷりがでるか!?
という期待感かもしれませんw
・・・いや、、 旦那様はもはや隠しちゃいませんよねwww

テンちゃんのごきげんっぷり、凄いですね~♪
いつかこのスリスリが、旦那様のスネで見られますように☆
【2013/06/28 15:14】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
テンダーちゃん 痒すぎでしょうww
そんなに グリグリ掻いていると
バランス崩して 落っこちちゃうよ~~^^;
【2013/06/28 10:23】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
何ーっ\(◎o◎)/!
起きてるときもあったのかよ(爆)

てんちゃん、すりすりして本当に気持ちよさそうだね♪
うちもスリスリしてるときかゆいのかな?って確かに思うわ(笑)
でも、単にすりすりしてるだけなんだよね。
なんか可笑しくなってきた(笑)
【2013/06/28 10:07】URL | ぬこ #-[ EDIT]
no subject
てんちゃんセルフすりすり、めっちゃ気持ちよさそうですね(=^・^=)
ほっぺをタワーにぬりぬりして、自分の場所ってアピールしてるんでしょうね♪
かい~場所が、おチリじゃなくてよかったです^^;
パパさんに対する、ママさんの冷たい視線・・・、目に浮かびます(*^m^)
お忙しいでしょうが、くれぐれも体調にはお気を付けくださいね☆
【2013/06/28 09:04】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
