

スポンサー広告】 | top↑
もなかのおとーさんからの頂き物

もなかのおとーさんがFACEBOOKで企画されていた
『FACEBOOKページ2000名様いいね!感謝企画プレゼント』

1_20130715015458.jpg


写真の面白い吹き出しを考えてくださった方3名様に
新製品肉球の上生菓子を進呈するという内容


1057309_476799542405872_1077345879_n.jpg


嫁のFACEBOOKで、嫁に内緒で応募しちゃいました
(たまに嫁になりすましてアップしたり、コメントも書いてます
※共用で使っているというスタンスです(汗)


2_20130715015457.jpg

にゃんと
見事選ばれました・・・が嫁にバレて・・・
恥ずかしいと怒られました(私はこんなことは書かにゃい!!)
が応募したコメントは。。。




















1061808_478846592201167_1055716086_n.jpg
(使い方間違ってる???)

もなかのおとーさん、選んで下さりありがとうございました


そして我が家に届きました

DSC_1040.jpg

DSC_1075.jpg

1017296_534681149913993_1216745492_n_20130715214939.jpg

DSC_1095.jpg

DSC_1097.jpg

4種類の肉球がそろって、めっちゃ可愛いですよね
上生菓子ですが、冷凍発送されてます

みなさんなら、どんな吹き出しコメントを入れますか



/


日々の生活TB(0) | CM(15) | top↑
<<ぼんでりんごさんからのお届けもの♪ | Home | ボクの肉球そっくりみゃ!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/18 22:22】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/18 18:55】 | #[ EDIT]
no subject
ご無沙汰しております。きとりです。
にゃんと可愛い和菓子!
当選おめでとうございます!
もったいなくて食べれないかも。でも美味しい食べなきゃね^^;
私ももなかちゃん、FBで見ていますよ~♪
【2013/07/18 12:48】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
ご当選おめでとうございます
とっても可愛いですね~~
ピンクの肉球がテンちゃんそっくり(*^_^*)

クルーさんの反撃の言葉が面白すぎて
わらってしまいました
じぇじぇじえ・・・
あはは(*^_^*)
【2013/07/18 10:32】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
こんにちは
面白い企画ですね!
それに 当選 おめでとうございます^^
ぷっくりな 可愛い肉球
眺めてるだけでも 大満足しそーだけど
食べたら もっと 満足なんでしょーね^^
【2013/07/17 08:18】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
パパさん当選おめでとうございます(⌒▽⌒)
とっても可愛い〜肉球
ピンクのてんちゃんにソックス

可愛い〜ですね
【2013/07/16 21:49】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

素敵なお菓子。
食べるのがもったいないくらいですね。

セリフですかぁ。
シンプルには「来るな」なんでしょうけど。
「私を褒めるコメントがな~い!」
「こんなの私じゃな~い」
とか。
【2013/07/16 20:29】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
肉球型の上生菓子,かわいい〜♪
ちょっと食べるのがもったいないような気が・・・^^

わたしの場合,吹き出しには「なりすましかよ!」かなぁ〜 ^^;
【2013/07/16 20:10】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
おとーさんのお菓子、いつもニャンコ好きの心をくすぐる、かわいいお菓子ですよね♪
私なら「ぎょえ~っ、ゴキブリっ!!!」ってイメージでしょうかね^^;
ママさん、おいしいお菓子ゲットできたから、パパさんのこと、大目に見てあげてくださいねw
【2013/07/16 20:00】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
じぇじぇじぇじぇじぇ!!
見事な当選なんて すごーーーい(^^)
美味しそうなお菓子で さらに 羨ましい~~。
【2013/07/16 18:54】URL | ふぃがろママ #-[ EDIT]
no subject
こんにちは!
おめでとうございます(^^)
かわいいお菓子ですね♡
とても癒されるティータイムになりそう♪
【2013/07/16 17:21】URL | ミキママ #-[ EDIT]
no subject
私なら「ガオー」と入れます。

肉球のお菓子美味しそう(^_^)

【2013/07/16 16:55】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
ぐはっ・・・
めんけぇ~~~(〃∇〃)♪
肉きぅ和菓子なんて、最高!
色違いってのがまたいいですね(≧∇≦)b

旦那さん、、、
なりすましはいけませんぜ?w
【2013/07/16 13:27】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
あらら(^^;;なりすまししちゃったんですね(笑)
でも・・・ピッタリな?吹き出しです
美味しそうなお菓子です^^!
でも・・・可愛くて食べるのもったいない〜って、感じです
【2013/07/16 13:02】URL | ぷうちんママ #WzzJX4NY[ EDIT]
no subject
すごーい!!
おめでとうございます☆

クルーさん、旦那さん勝手に応募しちゃったけど
賞を取ったから勘弁してあげてくださーい(笑)

肉球の和菓子、可愛いね☆
【2013/07/16 10:53】URL | ぬこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
