

スポンサー広告】 | top↑
クルーにとっての避暑地

クルーの姿が見当たらず、探していると。。。
ソファーの下で発見

クルー、探しとったとよ~

DSC_1159.jpg

DSC_1162.jpg

ちゃ~んと涼しい場所を見つけてるんだね
ガラスに反射してて、可愛いな


仕事帰りに見つけました、今度GETしよぉ~っと

DSC_1180.jpg


今日はネコ友さんと薬膳料理ディナーです
金曜日は会社の暑気払いでうなぎを食べに行きます

皆さんもスタミナつけて、夏バテしないようにしてくださいね



日々の生活TB(0) | CM(15) | top↑
<<クーラーのおかげ&黒猫音楽会♪ | Home | 飛びついてやるみゃっ!!>>
comments
no subject
先日はどうもありがとうございました!
お会いできてお話できてホント楽しかったです。
そして手作りカード!
妹も母親も大喜び!ありがとうです~~ぅ!!

そうそう、ガラステーブルはヒニャリで気持ちいいよね~~
クルーちゃん、ちゃんと知ってるのね(^ー^)v
【2013/07/25 23:28】URL | きとり #CzaHsbyg[ EDIT]
no subject
薬膳ディナーにウナギ☆
元気でそうですね!
ホント!テンちゃんに似てますね♪
並んだら可愛いだろぉーな~❤
【2013/07/25 22:32】URL | サクさく #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/25 22:06】 | #[ EDIT]
no subject
クルー(旦那)様へ
おはようございます。コメント有難うございました。
クルーさんもテンダーさんも可愛いですね(*^_^*)
おふたりがとても仲良しさんなのが すっごくほほ笑ましいです。
今回きとりさんにいただいたお写真も可愛らしくて
何を見上げてるとこなのかしら^m^?と想像しながらお作りしておりました。
ご愛用いただけると嬉しいです。
これからますます暑くなりますが 皆さまお元気でお過ごしくださいね。
【2013/07/25 08:01】URL | ガブママン #-[ EDIT]
no subject
こんばんは

ほう、逆さ富士ならぬ
逆さクルーちゃん。
可愛いさ倍増ですねぇ。
【2013/07/24 21:36】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
クルーちゃん,気持ち良さそうな場所にいるね〜
さすがニャンコ ^^

うなぎいいなぁ〜
うなぎって地域によってかなり違いますよね
わたしはふわふわの関東風が好きですぅ ^^
【2013/07/24 19:58】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
no subject
クルーちゃん
気持ち良さそう(^O^)
ちゃんと涼しい場所人よりわかってますよね
【2013/07/24 18:26】URL | メルモママ #-[ EDIT]
no subject
ガラスのテーブル涼しいだろうねぇ。
みんな涼しい所はわかっているんだねぇ。
猫のジョウロ可愛い(^_^)

【2013/07/24 14:56】URL | ❤ビクママ❤ #-[ EDIT]
no subject
猫って ほんと居心地の良い場所
見つける天才ですよね~

こちらは連日猛暑みたいですね
ここでは 半そででは寒いくらい涼しいです

日本って南北に長いから
こんなに気温が違うんですね
【2013/07/24 14:51】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
no subject
クルー君、すんごい涼しげ~♪
まるで水の上に浮かんでるみたいですねえ(〃∇〃)
かっこいいクルー君が2倍で、魅力も倍増☆

【2013/07/24 14:19】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
そこは絶対涼しくて気持ちいい場所だね♪

おお~。
金曜はうなぎ・・・
いいな~。

クルーさん一家も夏バテしないようにすごしてね♪
【2013/07/24 10:53】URL | ぬこ #-[ EDIT]
こんにちは
姿が見えないと
ドキッとすることありますね
やっとの思いで 探して 見てみると
飼い主の こんな思いなんて 知らなーいって
呑気に 何?って顔してるんですよね^^;
【2013/07/24 09:20】URL | kotone #-[ EDIT]
賢いですね♪
見た目にも涼しそうないい場所を見つけましたね。
私も暑さ対策のために頭を使わないと。

今回クルーさんのブログを紹介させていただきました。
駄文で良さを伝えきれていないのですがご了承ください。
また写真も1点使わさせていただきました。
問題がありましたらご連絡ください。
にほんブログ村凸凹。
【2013/07/24 08:57】URL | のっぽ #-[ EDIT]
no subject
ガラスに映って、クルーちゃんが倍になって、なんだかお得な気分ですね♪
この季節、ガラスとかタイルとか、ひんやりする場所で、ぺっちょりなってること、多いですよねw
クルーちゃん、ここならてんちゃんにも見つからず、ゆっくりできそうですね(*^m^)
白ネコさんのじょうろ、めっちゃかわいい~♡
そのほかのニャンコグッズも、気になりますね☆
【2013/07/24 08:42】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
おおっ! いかにも冷え冷えのコーナー!

おじさんもさ、自分がトドなんかじゃなきゃあ、ご一緒するんだけど・・・

(^o^)v
【2013/07/24 08:05】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
