

スポンサー広告】 | top↑
病院に行ってきました

ワクチン接種のため、にゃんず病院へ

2013_07_27_14_31_38.jpg


2013_07_27_14_36_12.jpg


2013_07_27_14_39_21.jpg


2013_07_27_14_36_25_20130727235133.jpg


2013_07_27_14_36_36.jpg


クルーはこの1年で体重が600gも激増、MAX記録です
背骨が触ってまだ分かる状態なので大丈夫ですが
これ以上増えないように、ご飯の量をコントロールとのこと


テンダーは3.5キロまで成長してくれました
色々と病院通いが多く、仔猫の時からテンダーをよくご存知の先生。
正直ここまで大きくなると思ってませんでした、立派です
笑顔で褒めてくださいました、嬉しかったなぁ

改めてにゃんずの健康管理を徹底しようと思いました。

つづく・・・


ゆっくりご訪問できず、申し訳ございません。
いつもご訪問、コメントありがとうございます。







日々の生活TB(0) | CM(15) | top↑
<<もしかして猫アレルギー。。。 | Home | クーラーのおかげ&黒猫音楽会♪>>
comments
no subject
シロも診察台に上がるとボサボサになるの!
ビミョーな緊張で、中途半端に逆立ってるんでしょうかねw
カチンコチンのテンちゃん、めんっこい!
・・・あ、テンちゃんごめんねw それどころじゃなかったんだね~~
【2013/07/29 12:44】URL | yoiko #nQriN1oY[ EDIT]
no subject
病院お疲れ様です~!
2ニャン問題なく健康で良かったですね(^^ゞ
てんちゃん大きくなりましたね~!
クルーくん食欲旺盛なのかな(笑)
【2013/07/29 06:49】URL | クウママ #-[ EDIT]
no subject
怪談のある生活ってニャンコにとっては運動になるから良いのかもしれませんね。
ニャン太郎も一軒家に移ってから階段の上り下りとなんといっても土に近いところで暮らしていることが元気の元になっていたような気がします。
一軒家になってすごく太りましたもの。
チョコも小柄だけどすごくデブです・・・・・。
【2013/07/29 06:47】URL | まつぼっくり #-[ EDIT]
no subject
テンダーちゃんの緊張感が伝わってくるようです^^
クルーちゃんはそんなに大きく見えないなあ
一年で600gとは、よく食べたんですね~(笑)
私も人の事言えない・・・
クルーちゃん、一緒に食事制限頑張ろうね☆
【2013/07/29 01:03】URL | トムママ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/28 21:50】 | #[ EDIT]
no subject
ワクチン、お疲れ様~~
クルーちゃん、テンちゃん、病院・・・いやだよね^^;
我が家もキャリー出しただけで反応して大変です。。
チンチラ姐さん、2.2キロでした(--; 
も少し大きくなってほしいなーぁ
【2013/07/28 21:49】URL | きとり #zlAQJbYM[ EDIT]
no subject
こんばんは

通院ご苦労様でした。
2人とも、元気健康、よかったですねぇ。
皆様の愛情のおかげですね。
また来年も、先生を驚かせましょうね。
【2013/07/28 20:23】URL | shah-san #-[ EDIT]
no subject
ワクチンお疲れさまでした〜 ^^
最後の写真,「もうヤダァ・・・」って感じがひしひしと伝わってきます
てんちゃん,病院はイヤだよね〜
【2013/07/28 20:21】URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ EDIT]
テンちゃん、ましゃよりもちょっと軽め。
クルーちゃん、まりんとほぼ同じ。

健康でいるための病院だからねぇ。(笑)

私は元に戻る為に病院(入院中)です。
【2013/07/28 18:48】URL | ましゃ治 #-[ EDIT]
no subject
さすがに2ニャンも、診察台の上では借りてきたネコ状態ですね(*^m^)
きっと肉球も汗でびっしょりだったんでしょうねw
ふたりとも、健康で何よりでしたね♪
てんちゃんは、パパさんママさんの愛情いっぱいだから、
元気に大きく育ったんですね(=^・^=)
【2013/07/28 10:24】URL | ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ[ EDIT]
no subject
ワクチン お疲れさまでした
病院に行くのも一仕事ですよね
何ごともなくて良かったです
今年も元気に過ごそうね♪
【2013/07/28 10:17】URL | いたずらっこ #-[ EDIT]
こんにちは
クルーちゃん テンダーちゃん
ともに 悪いところなくて 良かったですね^^

私も クルーちゃんと 一緒に
食事制限 頑張ってみよーかな?^^;
【2013/07/28 08:49】URL | kotone #-[ EDIT]
no subject
わははははは!

二人とも、病院行きで緊張してやんの!

わははははは!

実はね、おじさんも病院は嫌いなんだよ・・・

(゚◇゚) ナイショだよ
【2013/07/28 08:31】URL | ゲンタくんのパパ #-[ EDIT]
no subject
クルー君が体重増えたの?????
意外ですね~~~
食べるのもゆっくりってイメージだったので
どちらかと言うと
クルー君のごはんを食べちゃうテンちゃんのほうが(笑
でもテンダー君も大きくなったのですね
良かったですね~~~
カチンコチンのテンちゃん
怖かったのかな
クルーさんにしがみついて可愛い♪
【2013/07/28 08:06】URL | マルチ君の母 #-[ EDIT]
no subject
ご無沙汰してます^^☆
クルーちゃんにゃん生最大体重なんですね~ でもオデブさんって程じゃないし、夏はそれぐらいの方が元気に乗り越えられますよね!
テンちゃんもスクスク大きくなってて嬉しいですね~
ワクチンは2にゃん一緒の時期なんですか
一回で済んじゃうのは楽チンですね(=`T´=)b
暑い日が続いていますが、クルテンママさんもパパさんも体調管理に気を付けてご自愛くださいませ~^^!
【2013/07/28 08:05】URL | ぷうちんママ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
管理画面
『プロフィール』

クルーにゃん

Author:クルーにゃん
『クルー』 
2003.3.25生・♂・4.05キロ
【性格】甘えん坊・のんびり・ドジ・時より凶暴
    かわいい女性に弱い・きびなご命
『テンダー』
2011.4.25生・♂・3.1キロ
【性格】やんちゃ・勝気・わんぱく・時より凶暴
    ギズモ・一人遊びが得意
『ミルフィー』
2014.8.2生・♂・2.5キロ
【性格】人なつこい・怖いもの知らず・明るい
    落ち着きがない・前向き

『カレンダー』
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニャふらっクルー♪
『ねこのひらき』
開きレ
『ゴーカート』
go-ka-to.gif
『ニャンで?こうなる?』
ニャんでこうなる?
『ネコネコさん作♪』
『ふくママさん作♪』
ふくままさん
リンク
このブログをリンクに追加する
ご自由にどうぞ ^^
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブロ友募集中で~す♪
ブロとも一覧
『証明書作ってもらいました♪』
袋部員 20110110073031e74.jpg 20110121062403fab_20110125222345.jpg
